"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


地獄谷野猿公苑

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

saru2


ここは、温泉に入るお猿さんがいるというので有名になった所です
お猿さん用の温泉があるのは、世界中でもここだけとか・・・
長野オリンピックで紹介されてから、外国からの観光客もたくさん来るそうです
実際にたくさんの外国人に出会いました

温泉に浸かって幸せそうな顔してる(^^ゞ
「恍惚」って感じですね(笑)

*写真はクリックすると大きくなります*

saru1


赤ちゃんを抱いたお猿さんも多く見られました
とっても可愛かったです♪

saru3


雪が降ったりして寒い時は、たくさんのお猿さんが入りに来るのだそうです
やっぱり寒いのかな?
でも、濡れたまま雪の中に走っていったりして風邪引かないのかしら?(^^ゞ


Comment

上野 says...""
1枚目、いいな...
で、人間用の露天風呂もあるん?
2008.02.15 15:47 | URL | #- [edit]
けい says...""
上野さんへ

ありがとう♪
人間用のは、旅館にあったよ
そこにもお猿はちゃっかり一緒に浸かってた(笑)
2008.02.15 21:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says...""
けいさん ご無沙汰しています♪

かわいい~~♪
表情が・・・お湯にも・・・!!

寒そうですねぇ。
2008.02.19 15:22 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says...""
ひかりさんへ

遅くなってごめんなさい
こちらこそご無沙汰ですみません

寒いと思って完全防着で行きましたが、それほど寒くなかったですよ(^^)
お猿さん、とっても可愛かったです♪
2008.02.20 21:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/591-1b713024
