"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


美味しい?

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

美味しい?


雪の中からご飯を見つけては食べる
お口の回り一杯に雪付けて(^^)
飽きないね~そんな仕草
可愛くて仕方がないわ

石ころ?


河原の石を持って囓っている?
えっ!? 石も食べるの?
そんなの美味しいの?^_^;

長々とお猿さんアップして来ましたがこれで終わります
まだまだいーーっぱい写して来ましたが、どれも同じようなものなので(笑)
昨日は「青梅宿」にいましたが、空が黄色かったです
「黄砂」かなと思いますが、春一番も吹いて「花粉?」って思っちゃいました
もの凄い砂埃で、帰りの車の中では「鼻ジュルジュル・クシュンクシュン」でした~(>_<)
本格的に花粉の季節到来のようですね
今年も悩まされそうですーーー(--;)

それともう一つ
昨年から患っていた「涙目」
どうやら「ドライアイ」のようです
角膜の炎症がおきているとか・・・
処置方法は、目薬の点眼だけでいいそうですが、少し更新の率が下がると思います
って、いつもですけど~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
お猿さん、毛がフサフサで目がクリクリしていて本当に可愛い!!! p(>∇<)q

週末、私が住んでる川崎でも、強風とともに茶色い空でした。。。
多分、黄砂だとは思います。
あれが花粉だったら・・・(゜д゜)ガクガクブルブル・・・
2008.02.26 01:25 | URL | #- [edit]
けい says...""
mToTmさんへ

週末の黄色い空、黄砂じゃなかったらしいですよ~
砂埃だって~!!
もの凄かったですよね~
あはは、あれが花粉だったら、もう鼻がもげちゃうわね(笑)

お猿さん、とっても可愛かったですよ~
mToTmさん、動物写真結構好きですよね
ここ、お勧めですよ~
2008.02.26 20:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/594-813db4c4
