"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


一足早く

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

お花見


3月の始めに「まつだ桜まつり」で、河津桜を満喫して来ました
ちょっと九州まで用事で出かけていたので、遅くなっちゃったーー
(葬儀なので期待してもお土産写真はありませんよ(^^ゞ)
ワンコの方にも掲載してます~

お立ち台


ここからは、富士山とのコラボ写真が撮れるとか・・・
わざわざ運営の方々が設置してくださってる脚立です
この日は、肉眼では綺麗に富士山を拝むことは出来ましたが、写真にするとねーーー(--;)
ってなことで想像だけでお願いします(笑)

河津桜2

河津桜は、ピンク色が濃くて可憐で可愛らしい桜で好きです♪

桜&菜の花


桜の木元には、菜の花がぎっしり植えられていてとっても綺麗なコラボレーションでした
一つ一つ丁寧に植えられています
管理されてる方々のご苦労が分かりますね

大島桜


降り口に、一本だけ白い桜がありました
これは大島桜でしょうか?
頂上からずっとピンクを見続けて来たので、白い桜はインパクトありました
白い桜も綺麗です!

そろそろ「そめいよしの」も開花して来ますね
皆さんは、どちらにお出かけ予定かな?
一瞬のこの時期を楽しみたいですね♪


スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
お久しぶりです。。。
わお、桜だ!!
春満開!!って感じですね。。。
河津桜はソメイヨシノよりも早く開花しますが、それでも春の訪れを伝えてくれる花、ああ、春だなあって感じました。

桜のピンクと菜の花の黄色がとても映えてますね♪
2008.03.26 01:47 | URL | #- [edit]
けい says...""
mToTmさん、ご無沙汰で~す
もう、ソメイヨシノも満開になりますね
今年は一気に開花してしまいそう
見て下さってありがとう♪
mToTmさんも、これからは桜アップかな?
楽しみにしていま~す
2008.03.26 22:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/599-c0616d64
