"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


菜の花列車が行く~♪

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

isumi2


3月30日

房総って花の国のイメージがあったので暖かいと思ったのですが、暖かいのは海側だけなんですって!!
東京も横浜も桜が満開だったので、「菜の花+桜+いすみ鉄道」のトリプルを期待してたのですが、残念ながら桜は3分咲き程度・・・
この日は、曇りの予定が何故か早くから雨が落ちてきた(×_×)
前日とは打って変わって寒いとは言っていたが、なんと言っても3月末
まさか冬の恰好では・・・と思ったのが大間違い!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だんだんと雨足も強くなり、帰りに予定していた「幻想の大山千枚田」のイベントも中止となり、散々な一日でした(--;)

isumi1


上下線とも一時間に1本程度
どっちが上りだか下りだか分からず、右往左往してました(笑)

isumi3


よ~く見ていると、前後には子供やら携帯&カメラを構えた人が必ず立っています

isumi4


どれも似たような写真ばっかりだーーー
さぁ、どれが良い?
って、違うか(笑)
まぁ、「早春のいすみ鉄道」ってことで^_^;

スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
ズバリ!3枚目。(な~んて。笑)
どれも春らしくていい感じですよん。(^^)
2008.04.08 16:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
M's cabrioさんへ

やっぱり3枚目?
私もそれが一番のお気に入りです~
一枚目は、臨時列車の「菜の花号」だったので、トップに持って来ました
菜の花畑に入るわけにもいかないので、どうも同じ構図ばかりになってしまって・・・
いつもコメントありがとうございます~☆
2008.04.08 22:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/603-93765b71
