"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


春のひととき

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

写生


写真を写していると、必ずと言って良いほど写生している方に出会う
見せていただくと、写真の構図と重なり合う
”絵心”はあまり無い私だけど、同じ事なのかなと思う
雨も激しくなって来て撤退!
次に向かった駅でまた出会った
今度入ってくる電車で帰ると言った
私がどれも同じ構図で・・・一枚くらいは駅を入れて撮りたいと話したら
彼はさっと駅から降りて菜の花の方へ向かった
構図を確かめているのか、腕を組み「うんうん」と頷いた
彼は入ってきた電車に乗り込み
私は彼が降り立った場所でカメラを構えた
その写真は、前回アップの4枚目の写真です

線路


電車が去った後、一人の男性が線路づたいに歩いて行った
ほどなくして彼は戻ってきたが、一体何をしに行ったのか謎!!^_^;

なかなか週末撮影組には、お天気も花咲き具合も味方をしてくれないものですね
真っ青な空の元で撮影出来たら良いのになーー(^^)
残念!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/604-f0ebbfcd
