"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


うららかな日に

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

soft3


関東地方の桜ももう終わりですね~
先日の嵐?でほとんど散ってしまっていました
もう少し見ていたかったな~

プロムナードは散った桜のガク?が一杯!
これってワンコには大敵なのよね~
毛に絡みついて帰ってから取るのが大変なの
暫くは、プロムナードのお散歩もお預けだーー
もう少しすると、葉桜で新緑のプロムナードに変身します
葉桜の道も気持ちが良いものです

soft1


soft2


今回は「ソフトンB」を使って写しています
優しい感じになったかな?(^^ゞ
クリックして大きくご覧下さいね~

今年は、桜の季節に「サギ」君に出逢えなかった
いつもなら、桜とサギのコラボが写せるのにーー
残念だわ~
住処を変えちゃったのかしら?
スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
やわらかい、ほがらかな印象のお写真ですね。。。
春のうららの・・・って感じが素敵。(^。^)
東京の桜はすっかり葉桜になってしまいましたね、、、。
2008.04.12 11:58 | URL | #- [edit]
けい says...""
mToTmさんへ

ありがとう♪
そう感じてくれましたか?
いつも見て下さって嬉しく思います
すっかり葉桜になってしまいましたね
次はチューリップかな(*^_^*)
2008.04.12 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/605-1f1f3c4e
