"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


どうってことない写真だけど・・・

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

sakurairo


ついついカメラに収めたくなる瞬間♪(笑)
いすみ鉄道に行った時に遠くに見えたお城の下で・・・
何城だったかなー?
忘れた^_^;

つくし


電車を一生懸命に写していた時
足下を見たらつくしがあっちこっちから顔を出していた
「春」を見つけた気がしてこれもいつもカメラに収めて来る(^^ゞ
そんなことってみんなにもあるでしょ?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/606-adeeda8c
