"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


水・・・清らか

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

万葉公園

<風の揺れかしらと思っているけどやっぱり手ぶれかなぁ?(^^ゞ>

湯河原の万葉公園にホタルを見に出かけてみた
所が・・・湯河原に着くと土砂降りの雨・・・

地元の人に「雨でもホタルは見れますか?」と訪ねて見た
「どうかなぁ~? 葉っぱの後ろに隠れてるかも」と・・・
舞わないってことかしら?と思ったけど待ってみることにした

ホタルが舞出す7時半頃雨は益々酷くなった
それでも結構な観光客で賑わっていた
傘と傘が交わってほぼずぶ濡れ

ホタルが1頭2頭と舞いだした
雨に当たる手前にこそ出てこないが、20~30頭の宴が繰り広げられた
前日は100頭の乱舞だったと言う

久しぶりに見たホタル・・・
やっぱり自然の美しさに勝る物はない

*フラッシュでの撮影は禁止されています。普通のカメラなどでは到底写すのは不可能ですので「この目」で楽しんで参りました~

スポンサーサイト

Comment

なっち says..."湯河原"
手ぶれには見えないよ
頑張ってるね
なかなかナイスショットですね
画像ネタ探すのも大変だね
その努力認めますよん。

湯河原 前回帰国した時友達と
はじめて泊まったの。お刺身最高だねっ。
2005.06.16 01:34 | URL | #- [edit]
Suzu says..."オハヨ~~"
オハヨ~~ けいさん
ねぼけまなこがどんぐりまなこに!

手ぶれじゃないでしょ
とってもきれいだよ~

ホタルを見るとカンゲキするよね~
Suzuも毎年見に行くんだよ
田舎のせせらぎのとこだからだ~~れもいないの
マーシュとSuzuだけだよ
2005.06.16 07:38 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
初めてにしてはまずまずだったかなぁ?(^^ゞ
清流はもう一度写したいなぁ~って思った
今度はお天気の時に行きたいな
努力だけはしてるわよん♪
一時帰国はないの?
あったら温泉行こうね~
2005.06.16 13:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
えへへ(^^ゞ
渓谷の住人さんには足下にも及ばないけど初めて写してみちゃった(^^)
またトライしてみるからね~

ホタル・・・毎年見に行ってるの?
やっぱり自然が一杯の所なんだね
こっちはわざわざ車で何時間も掛けなければ見れないよ(泣)
でも、ホント久しぶりに見れて感激しちゃった(^^)
2005.06.16 13:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."けいさんも・・"
蛍・・見に行ったのね!

家の近くにもいてるんだろうけど

夜は出歩かないから、わかんないのかもネ(笑)

この滝の流れ・・・上手く捉えてるやん(;^)
2005.06.16 13:49 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."ホタルか..."
この前田舎に帰った時に、近くを流れる川で見たよ。

でも、近くに産廃施設が出来るらしいからもう見納めだったのかも...

環境が変わって行くのは仕方がないけど、便利になりすぎるのもなぁ....
2005.06.16 22:20 | URL | #- [edit]
KAZ@管理人 says..." 尊敬デス"
ホタルかぁ・・・最近見てないなぁ。
自然の癒しのパワーってスゴイですよね。

それにしてもこんな写真が撮れるなんて尊敬デス。
そのほかのお祭りの写真、花、光ちゃん・・・全ての写真からパワーを感じて、
毎回ゥワーっていう感動があるんです!
やっぱり、けいさんのセンスですよねぇ。

私もけいさんに影響されて一眼レフ買ってもらうことになったんですぅ♪~
でも、センスだけは皆無なんです、私・・・
早くけいさんみたいな写真が撮れるようがんばります!!

練習あるのみ!!

2005.06.16 23:25 | URL | #mQQEfdr. [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
そうだよね。
きっとみっちゃんの所だったら近くでも見ることが出来るんでしょうね
みちゃんは夜はダメか・・・

私も久しぶりに見たのよ~
やっぱり情緒があって良いよね
2005.06.16 23:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは~"
そうやってどんどん自然が無くなってしまうのね
人間にとっても必要なものなのにね・・・
いつまでも見れると良いよね・・・ホタル
2005.06.16 23:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."KAZさん、こんばんは~"
自然の癒し・・・
ホントに凄いですよね
ホタル見ている人の中には若いカップルも一杯いました
そんな若い子でも、美しいものを見て感激してるのを見ると、まだまだ日本も大丈夫なんて思ってしまうの(^^ゞ
変でしょ?やっぱりおばさんかなぁ~(笑)

KAZさんは、一眼何を買うの?
私も買っちゃおうかな~って思ってるの(^^)
ただいま思案中~
2005.06.17 00:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/61-0194288d
