"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ドラゴンボートレース

Posted by Author:けい on

ドラゴンボート


最近、旦那様が「RICOH R8」を購入♪
それが今は面白くて仕方がありません
唯一好天気に恵まれた日曜日
山下公園から赤れんがまでワンコ連れてお散歩に☆
山下公園海上では、ドラゴンボートレースが行われていました

一番奥の3コースに注目!
って、小さくて見えないですよね(^^ゞ


3コース


皆さん一丸となって頑張っていますね~
先頭の太鼓を叩いている人もにこやかです・・・・(^^)

何故か・・・どんどんどんどん右に右に進路を変えて・・・・
観客の目の前まで来て 転覆!!

転覆!


この日はそんなに波も荒くなかったのにねぇ
ギャラリーも一杯だったのでしっかりカメラに収めている人が一杯でした
って、私もその一人(笑)

救助


皆さん無事に救助されました~~
スポンサーサイト
