"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


空飛ぶライダー

Posted by Author:けい on

6月1日・2日と横浜では開港記念祭が行われていました
赤れんが広場では、何やら大がかりなコースを造っていました
何のコースだろう?と思っていたら・・・

ライダー1


ライダーが空飛んでるしーーー!!^_^;
FMX(フリースタイルモトクロス)のパフォーマンスでした

逆立ち?

ライダー2


ツイスト?

ライダー3


キッカーと呼ばれるジャンプ台から25mの距離を15mの高さで飛び越えながら、宙返りしたり逆立ちしたり・・・
実際のコースはこんな感じです
ちょっとキッカーが見えませんが、飛んでいるライダーの後方にあります

ライダー4

斜めになっているコースに着地しなければいけないのに、その上の平らな部分に着地して「キャー!」と観客が悲鳴をあげる場面もあったり・・・
一つ間違えばとっても危険!
着地する度に「おぉーー」とか「キャァー」とか
もう凄いーーーの一言で迫力満点でした~

ライダー5

イケメンライダーの皆さん♪


