"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


紫陽花の季節

Posted by Author:けい on

まだちょっと早いかな~って思ったけど、来週末は娘の渡米とかで撮影どころではない
その後だときっと終わってる
ならば行くっきゃない!(笑)

ワンコ連れでも行ける所~ってことで「多摩川台公園」へ♪
良く調べもしないで、お友達が行った~と聞いて出かけてしまった
場所は「田園調布」!
高級住宅街で駐車場が無いじゃん!!(×_×)
しかもお祭りで通行止めにもなってるしーーー
グルグル回ってやっとこさ駐車(´。`)

まだまだピークを迎えているわけではないのに、園内にはカメラを持った人がわんさか・・・
でも、カメラを持ったまま紫陽花を写すわけでもなし・・・

どうやらモデルさんを使った撮影会らしい
撮影会ってもっとたくさんモデルさんがいるのかと思ってた
モデルさんはたった一人・・・
みんな順番を待っているんでつったったまんまだったのか・・・

紫陽花1

この色はあまり見ない色かな
鮮やかな赤でとっても綺麗だった
霧吹きを忘れたのが残念(--;)

紫陽花2

額紫陽花
回りの花の部分が蝶の羽根
真ん中の部分が触覚のように見えたのは私だけ?(笑)
手前のボケは邪魔だったか・・(^^ゞ

紫陽花3

スポンサーサイト
