"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


お試し~

Posted by Author:けい on

主人が買った「RICOH R8」
カメラランキングではかなりの人気らしい
使っているのは殆ど私ですけど、色々出来て結構填ってます(^^)
ワンコが2頭になって、一眼持ってのお散歩は無理になり毎日の散歩にカメラを持たなくなった
最近では、R8を毎日持ち歩いている(笑)

RICOH R8の画像サイズを1:1にするとこ~んな感じ♪

お試し

コンデジで霧吹きするも効果なし?!^_^;
光のボケもな~んにも出ないので「ハァ~~」してみました(笑)

撮影シーンをセピアにするとこ~んな感じ♪

お試し2

もうちょっとシーンを考慮すべき?(^^ゞ

コンデジなのにBKT撮影も出来たりして・・・(ん?今のコンデジはほとんど付いてる?の・・・かな?)(¨;)
何か「優れもの~」って思った私です~
まだまだ使いこなすまでには時間が掛かると思いますが楽しんでます~♪

撮影に夢中になっているとワンコどもは・・・

お試し3

もう飽きたって?(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
って、奈々はどこ行ったーーー!!(^◇^;)
何とも落ち着きのない、ゴミばっかり拾ってる奈々です
シャッター押したらフレームの中にいません!!

撮影シーンB&W
スポンサーサイト
