"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


久しぶりのワンコ画像

Posted by Author:けい on

wan1


最近ワンコの写真はほとんどコンデジ(^^ゞ
久しぶりに一眼デジで写してみた
やっぱり良いな~
もっと写してあげよ♪

日曜日にBBQに行った時のもの
準備が色々あるので、木につないでおいたらまぁふてくされてること(笑)
この子は「ママ命」(^.^)
ママの姿を一日中ずーっと追いかけている
側にいれば安心して眠っている子
ちょっと置いて行こうものなら「ワンワンワンワン!」
他の家族が帰ってきた時は吠えるのに、不思議とママが帰って来た時は吠えないの
シッポをブンブン振ってお出迎え
一体どう区別してるのか一度聞いてみたいものだわ(笑)



wan2

この子は依存症はないみたいだ
いつでも構って貰えてればご機嫌♪
どっちかって言えば、ご飯以外のものをくれるパパが好きかな(^^)
わかりやすーい子です(笑)


甘ったれの末娘が、「夢」に一歩近づく為に留学を決意
何でも誰かに頼っていて、なかなか一人では決められなかった娘
行き先も姉の職業柄全て姉が決めたようなもの(^^ゞ
はや~くから準備をさせてきたつもりだったのに、前日夜中までスーツケースの上はてんこ盛り!
重さを量っては「やばい!」(笑)
ブランド物とヒラヒラしたお洋服が大好きな今風な娘
そんな娘も、ブランド物も持たず、ヒラヒラしたお洋服も持たず
GパンにTシャツを持って先日飛び立った
何とか乗り換えもスムーズに行って、空港で私の従兄弟とも会えたようだ
来週からは、一人でバス通学
どうなることやら~~(^^ゞ
Tags:D70s
スポンサーサイト
