"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


洗濯機

Posted by Author:けい on

我が家の洗濯機は12年選手♪
途中一度¥15000の修理代を払って修理した
若干、廻る時の音が大きくなったかな~って近頃感じる程度だった
しかーーし!!
ある時、洗濯をしようとすると洗濯機の中に水がたまっていた
耳を澄ますと水の音が「シャーシャー」と聞こえる・・・
???(℃゜)ゞ
洗濯機のフタを開けると「ポタッポタッ!」^_^;
水道の栓を閉めると音は止まった
どうも、水道と洗濯機をつないでいるホースのパッキングがいかれたようだ
洗濯が終わったブザーが鳴ると、走って行って蛇口を閉めないと折角脱水したのにまたビショビショになっちゃうーーー(--;)

洗濯注湯型の湯沸かし器が壊れてからは、風呂水ポンプで注水
12年前の洗濯機なので、かってにポンプが止まるわけもない(>_<)
ここでも頃合いを見計らって洗濯機に走って行かなければならない私・・・
それでもまだ使えるもん!!
12年選手のホースのパッキングでもまだお取り寄せ効くかなぁ・・・(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

雨上がりにカメラを持ってご近所散歩♪
まだ、雨粒が残っているだろうと思って、霧吹きも持参せず!!
あま~い!!(×_×)
雨上がりと言っても気温は25度!
さっさと乾いてしまいますやん(--;)←何故か関西弁(笑)
思うところに水滴もなく、思うように光も出ず
手持ちのマクロで思う所にピンも来ず!!
って、ダメダメじゃん!!(爆)

e
スポンサーサイト
