"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


スクエア

Posted by Author:けい on

昨日は、梅雨の一休みで一日青空が覗いた
空には大きな雲がモクモク
フワフワしてて気持ち良さそう~♪

b

近所の川では、学校帰り?の子供達が水に入って何か捕っているようだった
ゲーム遊びなど、インドアで遊ぶ子供達が多くなっている中
自然で遊んでいる姿は良い物ですね

c


なかなか、スクエアの構図に慣れない(^^ゞ
どうも写真下に無駄が出来てしまうなぁ

d
