"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


久しぶり~♪

Posted by Author:けい on

サギ君!!
いつもお散歩コースで見かけていたのに、今年の桜の時期にも見かけなかったね
どこ行っちゃったんだろう?元気かな~?って思いながらいつも川を覗いていたの
先日、二駅隣の川で見かけて上流にお引っ越ししたのかなって思ってた
でも、また会えたね~♪

sagi

光ちゃんは動く物にとっても興味を示す
白鳥さんも一羽住んでいるんだけど、側に寄りたがるの
白鳥さんも光ちゃんが白いからかな?興味津々で寄ってきたり(笑)
光ちゃんは怖いのか「ワンワン」吠えて威嚇したりして・・・
奈々は全然興味なさそう~^_^;
鳩や雀には凄く反応するのにな~(笑)

wan's


桜の時期が終わってからは、何とも殺風景な川縁
何の花か調べてみても分からないけど、赤い花が一際目立って見えた
こんなものを見つけながら犬と散歩する一時もまた楽しい♪

hana


スポンサーサイト
