"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


記憶に残る仙台旅行

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

芋煮会2

9月7日、山形名物「日本一の芋煮会」に行きました
見るからに怪しげな空!!
まさか・・・・


芋煮会1

大きな6mの鍋です
クレーン車で芋煮をすくいます
整理券を買い並んでいる後ろから、真っ黒い雲がどんどん近づいて来ます^_^;
まだかなまだかな~
やっと順番が来て、どんぶりに取り分けて貰えました
河原の斜面の所に腰を下ろし、フーフーしながら食べていると・・・ポツリポツリ
来たーーーーーーーーーーーー!!
斜面なんかに陣取ったものだから、どんぶりを置くことも出来ず折りたたみ傘が開かない・・・(‥;)
どんぶりの中に激しく降り注ぐ雨!!(×_×)
一番最初に傘を開いた人の中に押しくらまんじゅう(笑)
み~んな左右どちらか半身ずぶ濡れ(--;)
これがゲリラ豪雨というものか!!
あの大きな鍋には、朝方と2回の雨がたっぷりと注がれました~(^^ゞ
きっと一生忘れない仙台旅行の記憶でしょう(爆)

会場

スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says..."No title"
ワイルドな鍋ですねぇ~。笑
ゲリラ豪雨もいい思い出ですね。
(って、風邪なんか引きませんでしたよね?笑)
2008.09.24 10:15 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No title"
☆M's cabrioさん

でしょ!凄い鍋よね~
どんぶりを捨てれば良かったんでしょうけど、並んで並んでやっと手に入れた芋煮だったのよ~(^^ゞ
この日はそんなに寒くなく、シャトルバスで駐車場に戻ってから人目もはばからず車の中で着替えました(笑)
2008.09.24 23:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/628-7b7a33ff
