"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


4周年☆ミ

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

輝き

出戻り引っ越しをしている間に、ブログ開設4周年を迎えていました(笑)
自分の頭の中には、9月26日ってずっと思っていて(^^ゞ
お~勘違いでしたーーー!!本当は9月3日でした(^◇^;)
goo→FC2→Excite→FC2と、飽きっぽいんだか何だかな~
でも、飽きっぽかったら4年も続かないかな(^^)
相変わらずで腕はちっとも上がらないけど、ずっと楽しんでシャッターを押してこれた
5年目も6年目もマイペースで、写真を楽しんで行きたいと思います
こんな拙い写真を見に来てくださる方々に心から感謝申し上げます
ありがとう~!!
今後ともどうぞよろしく♪


湘南海岸にて・・・


Comment

mama says..."こんばんは"
4周年 おめでとうございますm(_._)m

そう!そう!飽きっぽかったら4年も続かないですって!
マイペースが1番!(^-^)v  無理したら続かないですもんね
(な~~~~んて、超マイペースな私から言われたかないですね!)(^^;

足跡残さない事も多々ありますけど、毎日覗いてます♪
これからも素敵なけいさんならではの写真で楽しませて下さいね
2008.09.25 21:51 | URL | #- [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No title"
 こんばんわー

オイラは楽天→gooで今年の12月で丁度丸7年です。当初は車のHPだったんですけどね

KSISデジ買ってから写真ブログになりました
写真ブログとしては先月の8月8日が4年でした

4周年おめでとうございます
2008.09.25 22:33 | URL | #1Tmake9s [edit]
M's cabrio says..."No title"
お~4周年おめでとう。(^^)
素晴らしい!!
それにしても引っ越し好きですね。爆

これからもよろしゅー!m(__)m
2008.09.26 10:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No title"
☆mamaさん

いつも見て下さってありがとう~
そういう方がいらっしゃるから頑張れるのです♪
とっても励みになっています
今後ともどうぞよろしくね
2008.09.26 23:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

ヒェー!!7年ですかーー!!
それも凄いですね~

>写真ブログとしては先月の8月8日が4年でした

あれれ、同じ4年ですか?
あまりにも腕が違いすぎるーーー^_^;
もっと勉強せねば(^^ゞ

お祝いコメントありがとう~
2008.09.26 23:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆M's cabrioさん

お祝いありがとうございます~

>それにしても引っ越し好きですね。爆

ブログを始めた頃が一番ブログ人口が増えた頃だったんだと思います
急激な加入贈で重くなっちゃって・・・
まだ始まって間もない所へお引っ越し
再開を機に新しくしようと思ったけど、使い勝手が悪かったのよ~ と言い訳~(笑)
2008.09.26 23:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/629-ab52850f
