"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


写真とブログ

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

みのり

黄金色に輝く稲穂を収めたいと思ったけど、思い描く絵にはならなかった
バタバタと忙しい日々が過ぎて行き、きっともう稲刈りも済んでしまっただろうな~
また来年・・・

ふるさと村にて・・・



5年ほど前までは、家からあまり出ない生活をしていた私
早くも○年期か?と、自分の体との戦いの毎日
そんな私がネットサーフィンをするようになって写真と出会った
小さなカメラを持って愛犬と散歩するのが唯一の楽しみとなった
今まで目もくれなかったようなものに目が行き、私の世界はみるみるうちに変わっていった
そんな頃ブログと出会い、たくさんの写真仲間や犬友との出会いがあった
その素敵な出会いが、私の心も身体も変えていってくれた
私にとっての「写真」「ブログ」
今では無くてはならないほど大切なもの・・・
ずっと続けられたらいいなと思う

昨日の夕焼け

携帯Photo

昨日、フィットネスクラブに行くときに見た夕焼け
久々に綺麗だったっけ・・・
これからは夕焼けの綺麗な季節になるから楽しみも倍増だ♪


スポンサーサイト

Comment

てっち says..."No title"
けいさん わたしもけいさんと出会えてよかった~って思うひとりです。
Goo~からよねぇ~ 
けいさんの 写真わたし大好き。
人物も風景も 一番すきなのはやっぱり海の写真♪^^ これからもずっとお付き合いできたらうれしいなぁ・・・って思ってます。

わたしも同じ場所でリニュアルスタート
これからもよろしくね。なっち改めてっち
2008.09.27 03:43 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆てっち~

そうそうてっちとはgooで出会ったんだったよね
長いお付き合いで<(_ _)>

今度はお料理のブログになるのかな?
お料理レシピ大好きなので嬉しいです♪

2008.09.27 20:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No title"
 おはようございます

オイラもデジタル一眼を持つきっかけになった人がいます。いまでも交流してますよん。

一眼もって早4年になりましたが、いまだにカメラを持つときは新鮮な気持ちをもてます。

稲を写すときは、思い切り逆光で狙うと、ファンタジックになりますよ。フレアーを嫌う人もいますが、
嫌わなければ思い切りいれちゃいましょう。
2008.09.28 06:57 | URL | #1Tmake9s [edit]
上野 says..."は~い!"
これからもマイペースで(少しだけピッチを上げて)更新を続けられるように見守ってますよ~(^.^)/
2008.09.28 09:59 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

そうなんだ~
やっぱり影響受ける人っているんだね

>稲を写すときは、思い切り逆光で狙うと、ファンタジックになりますよ。フレアーを嫌う人もいますが、
嫌わなければ思い切りいれちゃいましょう。

エヘヘ鉄っちゃんの真似っこしてみようと思ったんだけど、どよよ~んな曇り空でした!!^_^;
私もフレアーはファンタジックで好きですよ♪
2008.09.28 23:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆上野さん

えっ?ピッチを上げるの~?
自転車走行くらいがちょうど良いんだけどな~(笑)
頑張りま~す♪
2008.09.28 23:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."遅くなっちゃったけど"
4周年おめでとう
まだ?4年なの・・・
そんな風には思えないんだけど
そっかあ~
けいさんとネットで出会った頃だったのね
はるきが誕生で大阪に行ったのが10月だから・・
そのはるきが4歳のお誕生日が来るんだもん
あの頃はネット友と会うって事はできないって思ってた頃だった^^(笑)
今なら・・何でもないんだけど♪

とにかく私も、写真とPCとの出会いで人生が大きく変わった1人です。
嫌な事はできるだけ避けて(爆笑)楽しい人生を切り開いて生きて行きたいと切に思うようになった今日この頃
更年期なんかに負けてなんかいられないよね!

って、ちょっぴり更年期障害で落ち目中!ですネン(^;^)
2008.09.29 09:22 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

こんばんは~
みっちゃんと出会った頃は、まだニコンのオンラインアルバムで見せることしか出来なかったのよ~
それから、初めてブログってものを知ったでしょ
だからブログ歴はみっちゃんと変わらないと思うよ
そうそう、はる君が生まれたのよね~
もうすぐお誕生日よね♪
今年は娘はアメリカで家族以外の人にお祝いをして貰うんだわ~
アメリカでは21歳が成人だから、やっとお酒も飲めるようになるのよ
今は、我慢だからブーブー言ってるの(笑)

>とにかく私も、写真とPCとの出会いで人生が大きく変わった1人です。

そうよね~
お互いに素敵な出会いだったわよね~

>ちょっぴり更年期障害で落ち目中!ですネン(^;^)

季節の変わり目とか、気圧の変化とかでダメでしょ?
また、台風が近づいているから今週も用心だわ~
まぁ、気持ちだけ落ち込まないようにしようね~

お祝いコメントありがとう!!
2008.09.29 20:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."No title"
けいさん
こんばんは~

4周年なのね!
おめでとう♪

あのね 昨日復旧ソフトで試してもらったのよ
ほんのわずかなデータしか取り戻せなかったの
でもね 日が経つにつれて諦めっていうか
バックアップのこと考えるいい機会だったのではと
思ってるの。
昨日も言われたんだけど
完璧なことはないって

カメラ 触るのも嫌だったけど
やっぱり写真が好きなんだね♪

けいさんも稲撮ってきたんだね
先週山古志に行ってきたの
黄金色の棚田がきれいだったよ~



2008.09.29 20:19 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."No title"
☆Suzuさん~

今ね、みっちゃんの所に書き込みに行って来た所よ~
掲示板復活したのね
少しは気持ち落ち着きましたか?

そっか~少ししか取り出せなかったんだ~
でも、また改めて撮りに行くと新鮮な気持ちで良い物かもしれませんよ

>けいさんも稲撮ってきたんだね
先週山古志に行ってきたの
黄金色の棚田がきれいだったよ~

実家のお墓参りの帰りに寄ったの
朝方はお日様も指していたけど、着いた頃にはすっぽりと雲の中
光にかざしてみたかったんだけどね~
週末撮影組はなかなかタイミングが合いません
でも、また来年チャレンジだわ
また、連絡しますけど、主人と他の皆さんの予定が合いそうもないの
だから新潟行きはなしかな~
山古志の黄金色の棚田、さぞ綺麗だったでしょうね~
仕事ほっぽらかして行けるものなら、一人でさっさと行くんですけどね~(笑)

お祝いコメントありがとうね~
2008.09.29 20:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/630-b7dece2a
