"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


台風

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

nami

またまた台風が発生してますね
天気図には3つの台風が(◎-◎)
被害がないことを祈るばかりですね!
15号は九州に接近してるとか・・・
進路の方々お気を付けてくださいね~

台風一過の湘南にて・・・

rescue

台風の去った後、湘南の海にはたくさんのサーファーが集合!
くれぐれもレスキューのお世話にはならないように!!
スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says..."No title"
 こんばんわ
台風が去ってもうねりが強いですから
怖いですよね
サーファーはここぞばかりに出て行くでしょうけど

一枚目はレスキューさん この後もろに波かぶったのでは?
2008.10.02 22:30 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

こんばんは!
台風はいつの間にかすっかり消えちゃいましたね~(^^ゞ

>台風が去ってもうねりが強いですから
怖いですよね
サーファーはここぞばかりに出て行くでしょうけど

そうですよね
でも、いつもサーファーが一杯出ていますよ
レスキューさんも目が離せないですよね

この水しぶき、いがいと縦に上がってそんなにかぶらなかったです
2008.10.02 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."ありがとうね"
こんばんは~~
毎回毎回お祝いメッセージありがとう
まだまだ未熟な私ですが・・(いつになったら熟すんじゃィ?)

湘南の海のサーファーさん達、カッコイイね♪
もう一度青春時代に戻りたいよーー!(苦笑
2008.10.04 21:09 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

本当におめでとう!
努力のたまものだね♪

宮崎ってサーファーはいない?

>もう一度青春時代に戻りたいよーー!(苦笑

今、十分青春してるやん!!(笑)
2008.10.05 19:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/634-9c998bb0
