"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


遠くへ行きたい

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

遠く

知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい
知らない海を ながめていたい
どこか遠くへ 行きたい


ずっと昔こんな歌があったっけ
ちょっともの悲しい感じのラブソング


私は・・・

あ~んこの飛行機南の島に行くのかなーとか
北の国にも行きたいなーとか思っていたのでしたーーー(笑)


城南島海浜公園にて・・・


スポンサーサイト

Comment

wind says..."おはようです♪"
けいさん、おはようごじゃいますぅ♪
今日はそちらも鬱陶しいお天気なんでしょうね?
秋本番って言うのに・・・天高く・・・が中々続きませんね(>。<)

有りました有りました~~こんな歌。。。
色んな人が歌ってますが、私は尾藤イサオの声が思い浮かびます(^^;)

この写真、いいですねぇ~♪二人で飛行機を見ながら何を話しているんでしょうねe-266
私もしょっちゅう、あ~何処か一人で逃亡したいと思います(笑)

因みに我が家の上空は大阪伊丹空港の着便の
航路で、毎朝お洗濯を物干しに干しながら、飛行機を見ては、イラッシャ~~イ(^^;)と叫んでいます(笑)
2008.10.06 09:43 | URL | #KISMdwvo [edit]
けい says..."No title"
☆windさん

こんばんは~
今日は、午前中まで降ってました
午後になってやっとお散歩に出ることが出来ましたよ~
ホント秋晴れのお天気続かないわん~
特に週末撮影組には、チャンスが少ないーー(×_×)

尾藤イサオさんね~
私は名前が思い出せないのですが、ちょっとハスキーな女性の声が思い出されます

写真気に入って貰えて嬉しい~♪
ありがとうね
一人で逃亡ね、そんな気持ちにもなったりするよね~

>飛行機を見ては、イラッシャ~~イ(^^;)と叫んでいます

受けるーー!!
流石大阪人だね~
私は、自分がその飛行機に乗って行くことばっかり想像してる(笑)
誰かーーお金と時間くれーーー!!(爆)
2008.10.06 22:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/635-2ed3ba70
