"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


あの日に帰りたい

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

若い


暮れかける都会の空を 想い出はさすらってゆくの
光る風 草の波間を かけぬける私が見える
青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい~♪

日常の暮らしに追われる日々
こんな光景を見ると、ふと昔の自分を懐かしく思える
まぁ、戻れるわけないんですけどーー(笑)
戻れたら「あれもしたい、これもしたい」って思いません?

またまた、昔のメロディーが浮かんで来ちゃった(^^ゞ
何故だろう?少しセンチになっているのかな?(^^)


江戸川河川敷にて・・・



Comment

もひかん鉄っちゃん says..."No title"
 こんばんわ

確かにあの頃に帰りたい年代ありますね
オイラ学生時代でしょうか 
BIKEであちこち走り回ったあの頃が一番自分らしい感じだったかもしれません

左から2番目の女子高生を見ると いつも土偶ちゃんが来たと思います
2008.10.06 22:18 | URL | #1Tmake9s [edit]
M's cabrio says..."No title"
秋ですから・・・(^^)
2008.10.07 10:11 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

鉄っちゃんはBIKEに乗ってたんだ~
かなり遠くまで行ったのかな?
私は高校時代をもう一度やり直したいな~(^^)

>土偶ちゃんが来たと思います
土偶ちゃんって!!
想像したら・・・(^◇^)
2008.10.07 23:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆M's cabrioさん

そうか、秋だからね!(笑)
2008.10.07 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."No title"
戻りたいね~
20歳頃に
そしたら 別な人生歩んでみたいわ

学生の頃は何にも考えずに日々を送ってたみたいだな・・・
それが楽しかったんだよね




2008.10.08 23:35 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."No title"
☆Suzuさん

こんばんは~

>そしたら 別な人生歩んでみたいわ
あららら(^^ゞ
でも、もう一つの人生だったらどんなだろう?ってちょっと想像するよね(^^)

そうそう、学生の頃はホントに何も考えてなかった!
子育てしてみて始めて分かることかな~
もっとちゃんと考えれば良かったってね
2008.10.09 00:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/636-808941b4
