"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


柴又散策

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ハイカラ

柴又帝釈天の参道を歩いているとこんな看板を見つけました
「ハイカラ横丁?」
何だか楽しそうな通♪と辺りを見回すも「普通~」^_^;
???
ただのお店?の看板でしたー!(笑)
ちょっと想像するよねぇ?
私だけかなぁ・・・(^^ゞ

1階が駄菓子屋さんとゲームがちょこっと
2階がおもちゃ博物館になっているんですって!

何で「ハイカラ横丁」なんだろうね(^^)


RICOH R8 モノクロモード


屋台

ハイカラ横丁の前のお店でラーメンを食べましたよん♪
表に1テーブルだけの「屋台風ラーメン」仕様になっている席があったんです

柴又

柴又帝釈天の参道
おせんべい屋さんや団子屋さん
食べ歩きしたかったなー
ラーメン食べた後だったので、草団子だけ買っておやつに食べました
良く噛んで食べなければいけない団子でしたが(笑)口の中によもぎの香りが広がりましたよん♪

昨日だったかな、テレビでここの放送やってました
しっかり復習してしまいました(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."あのころに戻りたい"
は~~い!
私も出来たら15歳のころに戻してほしいわ

あの時あの道~~~を~~^;@なんって考えたら、どんな今を生きてたんだろう(苦笑)
やっぱりその道歩いてても・・・違った道を歩いてみたかったと思うのでしょうね!

秋だから~~♪
センチメンタル気分の更年期真っ只中のおばちゃんでした(爆笑)

柴又「ハイカラ横丁」いいわね
こんな被写体・・・写欲そそられるわ~~♪
2008.10.09 12:27 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

こんにちは~
人生の中で一つ違う道を行くと、その後が全く違った人生になったりするんでしょうね
一つ一つに分かれ道、もっと真剣に悩めば良かった~かな(笑)

ね!写欲そそられるでしょ?
期待したんだけどね、この看板だけだったの(^^ゞ
2008.10.10 16:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No title"
こんばんわ 
あらま! R8ではございませんか
オイラの写真お友達でこれで3人目です
いやーうれしい

柴又 ここは是非一度 スナップしたいところです

あっそうでした 埼玉県川越市の蔵の町と
駄菓子屋横丁もお勧めです
2008.10.10 22:30 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

は~い!
久しぶりのR8写真でございます~
ワンコのブログの方は、ほとんど全部R8ですけどね(^^ゞ

柴又はもう少し空いていると思ったの
土日はやっぱりダメですね~
ワンコ抱えてウロウロしちゃいました(笑)
2008.10.11 22:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/638-8c27a5d8
