"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


「W」光ちゃん(^^ゞ

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

夕陽を浴びて


今日は、娘の最後の合唱コンクール

クラスが一丸となって、朝に夕に練習に励んだ
受験勉強と平行してなので、眠くて起きれないこともあった
入賞こそ出来なかったけど、素敵な歌声がホールに響いていた
精一杯の拍手を送りたい

あっという間に6年目・・・
娘のこの姿もこれで見納め・・・
一つ一つ行事が終わるごとに感慨深い物がある
残り少ない高校生活・・・楽しんで欲しいと願う


写真は、その後義父の見舞いに行った帰りの車の中で・・・
ほんのり夕陽を浴びて、外を眺める光四郎
ちょっと哀愁漂ってる~


Comment

KAZ@管理人 says..."黄昏・・・"
光ちゃん素敵!!
哀愁ただよってますよぉ。
私もこんな写真をいつか撮りたい!

本日一眼デジ購入しました。
黄昏をテーマに、練習撮りに励みます。
しかし、撮れば撮るほどハマリそう・・・
2005.06.19 04:13 | URL | #mQQEfdr. [edit]
ウエノ says..."これもいい感じ..."
なかなか雰囲気ある写真だね
光四郎君、最近表情が豊かで語ってる...
2005.06.19 09:19 | URL | #- [edit]
Suzu says..."この表情たまんない!"
光ちゃん 可愛いなぁ~~

タレント犬になれそうだよ
この表情たまんない!
けいさんの写しかたがうまいのかな~・・・
こんな時、犬って何考えてんだろうね
夕陽がきれいだなぁ~って見てるのか
早くお家に帰りたいって思ってるのか・・
2005.06.19 11:42 | URL | #roOum4UQ [edit]
nene says..."せつない。。。"
切ない表情だよ~、光四郎君。
今、私の部屋ではBGMに
切ないフラメンコがかかっているので余計に……。(笑)

本当にモデルがよいのか、
カメラマンの腕なのか、
毎回素晴らしいですね~。。。
2005.06.19 15:07 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
けい says..."KAZさん、こんばんは~"
とうとう一眼購入ですか?!
何を買ったのだろうか?
後で見に行きま~す(^^)

昨日はあっちこっち用事ばかりで、何も写してないぞ~
って、思って車のなかでずっと光四郎を写してたの(^^ゞ
その時丁度夕陽が差し込んできたので「チャンス!!」
光四郎も良い表情してくれました
2005.06.19 23:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
「W光ちゃん」は分かったかな?(^^ゞ

もう普通のポーズでは面白くない(^凹^)ガハハ
何かおもろいことしないかといつも狙ってます(笑)
2005.06.19 23:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
何考えてるんだろう???
このポーズはねぇ、外の空気吸ってるの(^^ゞ
「窓開けて~」って催促するのよ
たまに外の空気吸わないと「車酔い」するってこともあるんだけどね

マーシュ君は窓から外みたりする?
2005.06.19 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."neneさん♪"
今日ね、女王様によく似たワンチャンに会いましたよ
まさか「女王様?」と思わずneneさんを探しました(笑)
どこかでアップしましょうね
2005.06.19 23:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
あや says..."おひさです~"
けいさんおひさです♪
お元気??
最近コメントも落ち着いてようやく時間がとれるようになった私です~遊びにきました~♪
もう少し頻繁に来れたらいいのにな~なんてちょっとさびしくなりながらも、なんとかやってってます~
光四郎くん哀愁漂ってますね~(^-^*)/

けいさんも日本代表の応援されてるんですね~!!
メキシコ戦は残念でしたけど、ギリシャには勝ててほんとよかった~♪
来年のワールドカップも楽しみですよね~♪
2005.06.20 17:42 | URL | #rtQ7w0hE [edit]
けい says..."あやさん♪"
落ち着きましたか~
時々覗くのですが、コメントは控えさせて貰っちゃった(^^ゞ

みんなサッカーの応援頑張ってるな~
さすがに日曜日の夜中はしんどいわ~(^_^;)
また遊び行くね~
2005.06.20 21:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
natsuko says..."おじゃまします!"
先を越されてしまって・・(汗)
実はけいさんにコメントをいただく前に、こちらに私も書いていたんですよ。でも途中で夫が帰宅してPCは中断してしまいました。

私もこちらに初めてお邪魔したときびっくりしました。
えぇ!?パピヨン?!ってね。*^-^*
また改めておじゃまします。
おやすみなさ~い。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2005.06.22 00:21 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."natsukoさん、ようこそです~"
お子さんのお歳から、何か近いなぁ~って思っていたら・・・
何とパピヨンつながりでもあったのですね(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします
2005.06.22 07:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
natsuko says..."娘さん"
けいさん、こんばんわ。
またこちらにコメントさせて下さいね。
高校生活最後の年を迎えている娘さんへのけいさんの思い、とってもよくわかります。
この記事を読んで、私の娘が高三のときの体育祭の感動がよみがえってきました。けいさんと同じ思いを感じていたんです。
http://lm-scene.aquasky.jp/LM/memorial/finale/finaletop.html
よかったら、私の作ったこのページを見ていただけますか。4年前のものだからスライドショーがきれいに流れないかもしれませんが。BGM入りです。
2005.06.23 21:59 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."もう拝見しましたよ"
natsukoさん、こんばんは~
先日パピちゃんのお部屋と一緒に拝見しました
「15の夏」も・・・
娘さんの体育祭のダンス・・・長女の高3のダンスのようでした
あの時も何故か涙を流しながらビデオを回していたのを覚えています
母としても想い・・・みんな同じですよね
私はPCが得意ではないのでnatsukoさんみたくスライドショーなんて作れませんけどね(^^ゞ
2005.06.23 22:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/64-166a15e5
