"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


感動を形にして・・・

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

絵描きさん

この絵の先には同じ絵柄?
なーーい!!
イメージ作品なのかな(^^)
後ろからなら撮って良いよ!と仰っていただけたのでパチリ♪
この出で立ちですから、ギャラリーも多かったです


昭和記念公園にて・・・


携帯で

綺麗なコスモスを携帯に収めようと必死です!!
微妙に風があったので、難しそうでした
皆さん、思い思いのもので記憶に残そうとしてました
そして私も・・・


スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says..."No title"
 こんちゃです

そういえば昨年ここで機材抱えて写していたら
何組かのカップルに記念撮影頼まれました。
後は50代のミセス軍団ですね。

絵描きさん題材はコスモスみたいですが、そこから想像の風景をかいてるんですね。
2008.10.26 10:44 | URL | #1Tmake9s [edit]
ミチコママ says..."No title"
↓の写真も 素敵ね~ 一瞬を捉えてる写真見ると 感動するの
絵を描いてる人 写真撮ってる人多いよね
この 絵の場所 上の方に行くとあるよ
多分 場所変えてるのかも・・・・・混んでると邪魔だしね・・・・・平日には 並んでるよ
絵描きさん カメラマンが・・・・・

けいさんの コスモスの写真見れて満足
期待を裏切らないし・・・・また 秋を撮ってね
2008.10.26 15:34 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

こんばんは~
鉄っちゃんもここ行きましたか?
そちらからだと随分掛かるのではないですか?
頑張りますね~(^^)
はい、良く頼まれますね
この日は、犬連れ三脚なので誰も近寄って来ませんでしたけど(笑)

このパンパスグラスは別な所に咲いていました
きっと移動して描いているのかもしれませんね
2008.10.26 20:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆ミチコママさん

たくさん見て下さってありがとう♪
>この 絵の場所 上の方に行くとあるよ
上なのかどうか分からないけど、違う所にパンパスグラスあったよね
パンパスグラスとコスモスと別々に描いているのかもしれないね

平日でもそんなにカメラマンや絵描きさんいるんだ~
すっごく広い所なので、そんなにギュウギュウではないと思ったの
ちょっと甘く見過ぎてたわ(笑)

ワンコの方にもちょっとアップしてるので見てね~
2008.10.26 21:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
M's cabrio says..."No title"
こんばんは~。
皆さん、楽しそうですね。
その絵描きのおじさん、気になります。
この場でイメージ映像って!?笑
2008.10.26 22:39 | URL | #NuIpY7.A [edit]
けい says..."No title"
☆M's cabrioさん

復活されたんですね!

>この場でイメージ映像って!?笑

ここの場所も正直とっても混んでいる所でした
他の場所を描いて、コスモスの色づけにこの場所を選んだのかな~って見てましたけど・・・

絵を描いている人は他にもいましたけど、このおじさんは一際目立っていました
絵も上手かったですしね
2008.10.26 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."私も昨日・・"
絵描きさん達の倶楽部集団だったかも?先生が指導なさってる様子だったんだけど・・・
バックからでも写真撮らせてもらおうかな~~?って思っただけで、勇気が無くて言えずにそのまま帰ってきたんだけど^^。

しかし、インパクトあるおっちゃんでんな~~♪
やはり芸術家はこうでなくっちゃね^:^

コスモスって柔らかい花だからかしら
心が和むんよね
風にそよそよ揺られる姿なんって、本当に癒されるんだわ~~♪

さ~、今日からまた一週間が始まるわ!
頑張らなくっちゃ
2008.10.27 04:44 | URL | #- [edit]
mama says..."No title"
2枚目の写真の女の子・・・姪っ子にそっくり!(@;@)"
マジで瓜二つなんですけどぉ~~~!
名古屋にいるんで、違うとは思うんだけど・・・(多分)汗;

それにしても素敵な絵だわぁ~~~~!
いかにも芸術家タイプの出で立ちで・・・
2008.10.27 18:04 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

この方もインパクトあるでしょ、だからカメラ向けてる人一杯いたよ
嫌がってる風なかったから「撮っても良いですか?」って声掛けたのよ

この日もちょっと風があったの
見ている分には、気持ちが良い景色なんだけど、写真撮るには、ピント合わせたい花になかなかピンがいかないよね(^^ゞ
2008.10.27 23:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆mamaさん

>2枚目の写真の女の子・・・姪っ子にそっくり!(@;@)"
マジで瓜二つなんですけどぉ~~~!

マジですかーーー!!(^^ゞ
偶然だったら凄いね~
もっとはっきりしたのもあったと思うけど、かすかに分かるくらいが良いと思ってね

とっても注目浴びる出で立ちのおっちゃんでしたよ~(^^)
2008.10.27 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/655-7a6d97d2
