"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夜明け

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

夜明け1
写真はクリックしてご覧下さい♪

10月18日
紅葉狩りに奥志賀高原までお出かけ
「渋峠」で夜明けを待った
真っ赤なお日様は上がって来なかったけど、綺麗な夜明けでした
でも、とっても寒かった!!(^^ゞ


渋峠にて・・・

夜明け2

太陽がだんだんと顔を出した
池がオレンジに染まらないかな~って思ってずっと待ったけど染まらないーー!!( ^.^)( -.-)( _ _)
スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says..."No title"
 こんばんわ

こういう時間に物理的にいけないオイラは
うらやましー時間です

単身赴任の時はこういう時間がありましたが、家族を優先です

湖面に色を乗せるのはやはり光の入り位置を探る必要があるのですかね?

綺麗な色の朝の写真2枚堪能しました
2008.10.30 23:16 | URL | #1Tmake9s [edit]
Suzu says..."No title"
けいさん
オハヨ~~~
渋峠 1回は行ってみたいわ~
山古志や松代の朝も素晴らしいけど
渋峠の雄大な景色も見てみたい

ここは風景カメラマンがたくさん来るって聞いたけどけいさんが行った日はどうでしたか?

18日頃は秋山郷はまだ紅葉早かったでしょ?

今日行こうかどうか迷ってるよ~(*_*)
いろんな野暮用が入ってくるし
予定通りに行かないね~

2008.10.31 07:53 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

家族優先なのね
とっても良いパパなのね
お子さんが小さいうちはそれが一番よ!
大きくなったらきっとまた時間出来るわよ
我が家もようやくよ~

>湖面に色を乗せるのはやはり光の入り位置を探る必要があるのですかね?

良く分からないんだけど、光の入る角度もやっぱり必要よね
それと真っ赤な太陽が上がってくれないと無理かも
顔を出したとたんに白く光ってしまったの

いつも見てくれてありがとうね
2008.10.31 23:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆Suzuさん

こんばんは!
渋峠は紅葉の写真集にも載っているとっても有名な所みたいね
この日も4時頃着いたのかなぁ
すでにずらーーっと三脚が並んでいましたよ
中にはちょっと小競り合いもあったりして・・・

秋山郷へはナビで行ったらずいぶんと遠回りしてくれちゃってあまり時間がなくなっちゃったの
でも、見渡す限りでは紅葉はなかった!!(笑)
美味しいキノコ汁とイワナを食べてスタコラとお宿に行きました~(^^ゞ

今日も行ったメンバーでの会があって今帰った所
週末しか撮影が出来ないみんなだから、良い季節はなかなかね~
次は、1月の八千穂高原とか言ってたわ~
そこはワンコは連れて行けないから、私はどうしようかな~

Suzuさん今日行ったかな?
2008.10.31 23:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/658-529a7f9f
