"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


奥志賀紅葉

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

kidoike2

雪の便りも聞こえて来る季節になってしまいました
更新がカメ更新で、アップする季節を失ってしまいそう~(笑)

朝焼けの撮影を終えた後、朝食を食べに寄ったホテル前
早朝の静寂の空気の中、木戸池に映る紅葉が見事でした
終わり頃とは言え、赤や黄色の入り交じって綺麗でした
勿論ここにもたくさんのカメラマンがいましたよ~

木戸池にて・・・

テンプレートの構造上写真はすべてサムネイルで表示しています
クリックしてご覧下さい

kidoike1

朝食後もう一度木戸池を見ると、にわかにさざ波が・・・
さっきはこんなに綺麗に映り混んでいたのにね
写真てホントに瞬間なんだな~って改めて思ったものでした


スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."おっはよう^^"
綺麗だわ~~♪
本当よね・・・その瞬間って、あっ!と言う間だよね
無風状態のときはこんな風に綺麗に水面に写るのよね♪

紅葉を観に行こうと昨日は考えてたんだけど・・
あいにくの雨で、いけなかった!
折角の日曜日だったのに・・・
一泊でゆっくり温泉に浸かって!っていいたいところなんだけど・・・ま~~、諦めるしかないや(苦笑)

エッへへ。今朝は午前4時・・・アルバイトの下準備に行って、チョチョイのチョイで(15分もあれば済んじゃうから♪)早朝徘徊に行ってたんだわ
夜間撮影に・・・・
ところが帰宅してみてみたら・・・ショック!
全然思うようには写ってないよーーー!
そう簡単には行かないって事だわね^^
2008.11.10 06:38 | URL | #- [edit]
けい says..."No Title"
☆みっちゃん

こんばんは~
うん、無風状態で綺麗だったよん♪

あら~雨だったのね
雨だと遠くまでは行く気にはならないわよね~
きっと次があるわよ!

午前4時?!!
はぁ~昨日は何だか眠れなくて寝たのはたしか3時頃だったような~
私は夢の中だわね(笑)

>ところが帰宅してみてみたら・・・ショック!
あはは~良くあるある!!(^^)
特に夜間撮影はね~

私も先日シャボン玉を写しに行ったんだけど、ちょうどビルの影になってしまっていてISO感度あげたんだけど何だか暗いしピントがシャキッとしてないのよ~(^^ゞ
お互い頑張ろう!!(笑)
2008.11.10 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."No Title"
コメント書いたんだけど..
消したん? 消えたん?
2008.11.11 15:46 | URL | #- [edit]
けい says..."ん?"
☆上野さん

何もいじっても見てもいませんけどーー(^^ゞ
もう一度お願いしますm(__)m
2008.11.11 18:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/661-9c4e1c07
