"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


蓮池から空中散歩♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

?池

蓮池をグルッと散歩♪
ここの一角だけ真っ赤に色づいたまま残っていた
池の回りでは、絵を描いている方がたくさんいらした
写真を撮る人も、絵を描く人も気持ちはみな同じなんだな~と思う

蓮池にて・・・

*サムネイルで表示



ロープウェイ2

蓮池から、ワンコと運転手のみ車で移動
残りの人間はロープウェイで空中散歩を楽しんだ
下から眺めているのとはやっぱり違うね~
せっかくガイドさんの説明を聞いて楽しんでいるのに
「ゴンドラの駐車場から手を振ってるの見える~?」ってパパから・・・
「どこ?どこ?どこ?」って探している間に着いちゃったじゃないのよーー!!(ー_ーメ)
せっかくの空中散歩がぁーーー!!(×_×)

ロープウェイ1

ロープウェイの到着場発哺温泉
終わり頃ではあるけど、まだまだ綺麗だったよ

発哺温泉にて・・・

長々と志賀高原紅葉引きずってまいりましたがここらで終わりにしましょうかね(笑)

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."志賀高原"
けいさん
こんばんは~

志賀高原 いいね~
来年行きたいな~
行きたいところいっぱいあって 特に紅葉は回りきれないね
お天気みたり 用事かいくぐって行ってるんだけど
いっぱいいっぱいだね 主婦は
志賀高原の写真まだあるんでしょ?
見たいな~

2008.11.17 21:54 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."No Title"
☆Suzuさん

こんばんは!
ホントに行きたい所一杯よね~
私も週末しか撮影する時間がないから、とっても行ききれないよ!
志賀高原の写真はもう見せられるのは終わりよ!(^^ゞ
ありがとね~
2008.11.18 00:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No Title"
 こんばんわ
そういえば紅葉の名所なのにSKIでしか行った事
ないのです。ここの雪質は最高ですからね。
朝が開ける頃合の時間でじっくり写してみたいです
2008.11.18 22:02 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says..."No Title"
☆鉄っちゃん

こんばんは~
私もそうですよ~
紅葉の頃の志賀高原は始めてでした
子供が小さい頃って、紅葉の時期は運動会シーズンなのでどこも行ったこと無かったんですよね
3人いるので、幼稚園・小学校・中学校・町内会とか(笑)
2008.11.18 23:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/664-5b563861
