"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


スカイウォークから

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

スカイウォークから1

11月23日
お出かけの後、大桟橋に向かったの
でも、すっごーーい混みよう!!
駐車場が1~2時間待ちですって!!(>_<)
空を見ると雲も無く、まったりとした空だったけど、スカイウォークまで行ってみました

横浜・スカイウォークから・・・



スカイウォークから3

左にカメラを振ると箱根の山方面の稜線がくっきりと
ゆっくりと日が暮れてゆくのってやっぱり良いですね~
誰もがこのオレンジ色の空に感動しますよね

スカイウォークから1

5時になり街には灯りが灯されました
随分と距離があるのでしょうけど、こうやって見ると富士山がとっても近く感じられます


Comment

M's cabrio says..."No Title"
綺麗ですねぇ~。
それにしてもそんなに混んでましたか!>大桟橋
その日は出社しておりました。あーあ。(>_<)
2008.11.25 14:53 | URL | #JyN/eAqk [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No Title"
こんばんわ
いやー スカイウォークからの写真ですか
なるほど次回はここからの写真も狙ってみたいです
ラストの一枚これから鮮やかになる時間帯ですね

2008.11.25 21:39 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says..."No Title"
☆M's cabrioさん

こんばんは~
大桟橋、今までに見たこと無いくらい混んでましたよ
何だったんでしょうね?
あらあら、お仕事だったんですね~
お疲れ様で~す(^^)
2008.11.26 23:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No Title"
☆鉄っちゃん

こんばんは~
スカイウォークまだ行ったことないですか?
もし行かれるなら、三脚は柱の入った所を選んでくださいね
ベイブリッジを渡る車でとっても揺れます~(笑)
ダイヤモンド富士に近づく頃はとっても混んでいますので、早めに場所取りしないとレンズを出す穴(金網にちゃんと穴が開いています)が無くなっちゃいますよ~
2008.11.27 00:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says..."No Title"
うわーー、すごーい!
空気が澄んでいるのかなー。
こんなにくっきり山々が見えるなんて。。。
夕陽のポイントって、いろいろあるんだね。

2008.11.27 00:53 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."No Title"
☆MIKUさん

この日は日中わりと気温が高かった日なの
だから夕陽も富士山も期待してなかったのよ
空はプカプカ雲さんもいなくてまったりとしていたけど、オレンジ色には染まってくれました~
横浜なら近いからいつでもいらしてくださいな
ご案内しますよ~(*^_^*)
2008.11.27 23:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/665-475724d2
