"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


黄色が眩しい

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

後ろ姿

日曜日、日本大通りの銀杏並木をお散歩に♪
前夜中学の同窓会メンバーと早々と忘年会(^^ゞ
すっかり朝寝坊をして出遅れたーーー!!と思ったら
まだまだ銀杏並木にお日様が当たってなくて日陰?^_^;
少しワンコのお散歩をしてモーニングを頂いている内に良い具合に日が差して来た♪

横浜 日本大通りにて・・・

銀杏

でも、この大きな銀杏の木をどう切り取ったら良いんだろう?
全く進歩のない写真ばっかり( ^.^)( -.-)( _ _)

鳩

綺麗な黄色の絨毯の上を鳩が行ったり来たり
カメラ目線が嫌いなのか?
全然こっちを向いてくれな~い!!(>_<)
左上は神奈川県庁、右下は光に照らされた銀杏の葉
ちっちゃくし過ぎちゃったね(^^ゞ



スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says..."No Title"
おっしゃるとおりここは綺麗なんですけど、どう撮っていいか難しいですよね。
私はよく古い車を入れたりしてますが・・・(マンネリです。笑)
2008.12.03 10:47 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No Title"
☆M's cabrioさん

いましたいました!!古い車!!
以前行った時もいたような~?
何でいつも集まるんですかね?(笑)

ホントにここは難しいですよね
でも、今年はとっても綺麗でしたよ~
2008.12.03 21:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/667-cd7e264b
