"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


小田原城址公園

Posted by Author:けい on   8 comments   2 trackback

東堀花菖蒲園


箱根の帰りに小田原城址公園に寄って見た
小さな動物園があると言うので、お猿さんでも写そうかなぁ~
って思ったら・・・

まぁ見事な花菖蒲と紫陽花!!
花菖蒲が一段低い所にあったので、上手く表現する事が出来なかったけど雰囲気を味わってくださいな(^^)

東堀斜面の紫陽花


東堀花菖蒲園を全体で見るとこんな感じです
「わぉ!」と声を上げるほど見事だったんですけど半分も表現出来てません(^_^;)
感激されたい方はど~ぞ足を運んでくださいな~

花菖蒲と紫陽花

モデル”光四郎”

はい!紫陽花の前でポーズよ~

こうでしゅか?


もうおしまいでしゅか?

はい!次は花菖蒲でポーズよ~

ボクはもう疲れましゅた(--;)


まぁ売れっ子モデルは忙しいですね~~~

**It'sfine!!**:の紫陽花づくしにTBです
http://senappe.chu.jp/blog/archives/2005/06/post_85.html#more
Category :

Comment

Suzu says..."けいさん"
けいさん
こんばんは
すっごいアジサイと花ショウブだね!
花ショウブ素敵に撮れてる
風景的に撮って効果的だと思う
Suzuはこういう撮り方が出来ないよ

売れっ子モデルちゃん
今日もかっこいい~~
2005.06.21 23:05 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~"
>風景的に撮って効果的だと思う

ありがとう!!
どう表現しようかあれこれ悩んじゃった(^^ゞ

>Suzuにはこういう撮り方が出来ないよ

そんなことないよ!
マクロの方がずっと難しいよ~(^_^;)

売れっ子モデルは「もういいよ~」とぼやいております~(笑)
2005.06.22 07:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."すごいアジサイだ..."
うまく写せてるよ!
ピントもきれい...

今年はアジサも写せずに終わりそう...(-.-)y-~~
2005.06.22 08:24 | URL | #- [edit]
みわこ says..."すごいね~♪"
どこを見渡しても、紫陽花ばっかり!
そして、菖蒲がデ~~~ンと!!
すごく、キレイね♪
で、もれなくヤンキーな目つきの光ちゃんがついてくる(笑)

Musical Batonというのを貰ったの。
勝手にTBしちゃったんだけど、興味がなかったら、スルーしちゃってね(^^;
2005.06.22 10:31 | URL | #1mMityS2 [edit]
みっちゃん says..."花の園♪"
もうこんなに沢山の花の中にいたら・・・心がパー---ッとしてきちゃうでしょう(^;^)

ものすごい花の数だわね!

光四郎ちゃんも、しっかりポーズもきめちゃって!慣れたもんだね(^;^)

犬だって解ると思うよ、毎日こんな風に撮っててあげたら、決めなくっちゃってね。

2005.06.22 12:07 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
凄いでしょ!
あの橋をくぐったら「わぁ~」って感じでしたよ(^^)
その感動をみんなに伝えられたらと思ったんだけど良かったですか?

忙しそうだけどカメラのカビが生えない内に動き出してください(^^ゞ
2005.06.22 15:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みわちゃん、こんち~"
そうそう、もらなくガキ大将が付いて来るんですよ(笑)

紫陽花が終わったら、次はラベンダーかしら(^^ゞ
2005.06.22 15:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
ホント花の園だよね~

早くポーズを決めたら終わるって学習してくれると良いのだけれど・・・
自分の都合の良いことしか学習しないヤツなのよ~(^_^;)
2005.06.22 15:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/67-de77ca38
Musical Baton
jomiさんから、Musical Batonを受け取りました。 いろいろと思い...
紫陽花づくし
**くんくん♪** とっても、いい香りでしゅけど、、、これは、食べられないでしゅ...
