"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


大根干し

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

miura

晴天の日曜日
三浦海岸で大根干しをしているとのニュースを聞いて早速お出かけ(^^)
海岸にずらーーっと並んだ大根!!
見事ですね~
でも・・・どう切り取ったら良いのか(^^ゞ
写真教室に通っている時に、他の方がたしか撮られていたなぁ
先生のアドバイスはなんだっけな~^_^;

サムネイル表示

miura2

大根の白さを出そうと思って+補正
あはは~ちょっと飛びすぎかあ~
遠近感は出たけど、まったりとした空だね~
鳶よ飛べーーーって念じたけど
ゴミほどにしかならん!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/670-80af08ee
