"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


D700

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

D700

これはNewカメラ「D700」で撮影したもの
どっか違って見える?
ホントはD70sと比べようと思ったんだけど、この程度の写真ではどっちも区別がつかなかった(^^ゞ
でも、プリントしてみるともの凄く違う~
色調がとっても綺麗♪
操作メニューが一杯あるので、理解するまでにとっても時間が掛かりそうだわ^_^;
と、いっても私のカメラじゃない
旦那のカメラなので、たま~にしかこちらには出番が回って来そうにない!(×_×)





Comment

M's cabrio says...""
えっ、いつの間にD700を!!(^^)
おめでとうございます。
キャッシュバックとかもやってますもんね。
私も写友も先日買いましたよ。大満足のようです。
2008.12.12 10:20 | URL | #JyN/eAqk [edit]
もひかん鉄っちゃん says...""
でっでっ出たぁあああ
フルサイズニコンですね
35mmフィルムとまったく同じ焦点距離での撮影になるので
昔からカメラ触っていた人には違和感ないですよね
画素数を無理してないですから、夜景の超高感度撮影可能ですよ
ISO6400とかで
2008.12.12 23:08 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says...""
☆M's cabrioさん

あはは、私のじゃないって!!(笑)
でも、今日も試写をしてきたのだ!(^^)
やっと「おぉぉぉ!」という実感がわきました(爆)
2008.12.13 23:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

えへへ、D90とさんざん迷ったんですけど、D700に落ち着きました(^^ゞ
今日もちょっとだけ撮影に行ってきましたよん
2008.12.13 23:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/671-b87935c2
