"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


良いお年を~♪

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

御苑

今年も残すところ後一日!
先週末から大掃除を始めたものの、未だに終わりません(>_<)
あら~こんなに私お掃除さぼってたのかしら~
家を建て替えて12年
色々気になるところ出てきても仕方ないか~
ここら辺で妥協してやめましょうかね(^^ゞ

今年も相変わらずののんびり更新で
あまり多くの方とお喋りも出来なかったけど
コメントを下さった方には勿論のこと、おいで下さった全ての皆様に感謝申し上げますm(__)m
来年もきっとカメ更新だと思いますが、どうぞよろしくね♪

季節柄お体ご自愛くださいませ
皆様にとって素敵な一年の幕開けとなりますようお祈りいたしております☆


全日

このたび末席ながら「入選」の内定をいただきました(^^)
色校正からプリント確認、額装
今、作品が仕上がって手元に届いております
こんなに大きく伸ばした作品は始めてです

作品は今年1月に撮りました出初め式の写真です
「放水」はオアズケ~って言ってたの覚えてますか?
その放水シーンの作品です
どこかに出そうかな~ってずっと暖めていました
写真仲間の方から「良い作品があったら出してみませんか?」
とお声を掛けていただきました
展覧会の前に朝日新聞紙上にて正式発表があるようです
何日かは知りませんけど^_^;
でも、末席だと思いますから作品なんて当然載りませんけどね(^^ゞ
お近くでお時間のある方は是非足を運んでくださると嬉しく思います
スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says...""
こんばんわ

おお! おめでとうございます
これは一度過去ログで見てまいります

オイラは本日が仕事納めです
明日は残りの大掃除です
床ワックスと窓ガラスですね

良い年の瀬を迎えて下さいね
来年もよろしゅうに

PS明日も年末紅富士狙います
2008.12.30 22:09 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

あはは~過去ログまで見てくださったのね(^^ゞ
準備中~で終わってたでしょ(笑)

やっと大掃除もおしまいにしてやっとこさ年賀状に取りかかりました~
って遅いよね(^^ゞ

紅富士行くんだ
私は、二日続けて来客ありなので無理だわ~
楽しみにしてますね~
なかなか書き込みに行けなくてごめんね

あっ、年が明けてしまいましたね
あけましておめでとう♪
今年もよろしゅうに~(*^_^*)
2009.01.01 00:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
wind says...""
けいさん、ご無沙汰していますm(__)m
昨年中は仲良くして下さってありがとうm(__)m
今年もどうか宜しくお願いしますm(__)m

凄い凄い!!公募展に入選されたんですね♪
おめでとうございます(^-^)
作品を拝見したかったな(^^;)

では、今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009.01.01 23:19 | URL | #KISMdwvo [edit]
けい says...""
☆windさん

あけましておめでとうございます
ことらこそご無沙汰してしまってごめんなさい
でも、いつも拝見だけはしてますよ
windさんの感性凄く好きなので!
最近どこにも書き込めてなくて(^^ゞ
今年はもう少しゆっくりとPCに向かえると良いな

お祝いのお言葉もありがとう!
作品を掲載しても良いのかも分からないの(^^ゞ
作品展が始まったら、会場で写して来ますね
しばしお待ちを~

今年もどうぞよろしくね♪
2009.01.02 09:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん
明けましておめでとうございます
そして 公募展賞に入ったんだね\(^o^)/
それも重ねておめでとう!!!
すごいね~
作品 写真撮ってきて~

3番目の孫が産まれて 撮影も行かれないし
毎日バッタバタ^_^;
春まで写真はお預けかな~

今年もヨロシクネ~

2009.01.02 23:58 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says...""
おめでとうございます

そして・・公募展入選おめでとう

都会の大人数の中で入選は凄いと思います
是非、後でみせてくださいね

バタバタと忙しい年末年始でした(苦笑)
今年は本当にスローライフ目指して写真も・・・

と言いつつ・・・・この気性は治らないでしょうが(爆笑)

今年もこんな私ですが宜しくね^^。
2009.01.03 11:19 | URL | #- [edit]
mToTm says...""
新年あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。。。

ご入選、おめでとうございます!!!
2009年、素敵なスタートがきれたみたいですね♪

けいさんにとって、2009年が飛躍の年でありますように・・・♪
2009.01.03 16:40 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

あけましておめでとうございます♪
&お孫さんの誕生おめでとうございます~
お祝いにも駆けつけてなくてごめんなさいね

表彰式に行った時に、ブログに載せても良いのか聞いてくるね~
そういう決まり全然分かんないんだよね(^^ゞ
お祝いコメントもありがとうね
2009.01.03 21:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

あけましておめでとうございます~
私も年末からバッタバッタの毎日でした~
やっと親戚会も終わりホットしています
明日、長女は自分にアパートへ、次女はアメリカに帰って行きます
またし~んとした毎日だわ(^^ゞ

お祝いもありがとうね
どのくらいの方が応募されていたのかも知らないのよ
ただ、紹介してくださった方が、ここのコンテストは結構難しい審査なので価値ある入選ですよと仰ってくださったの
それがとっても嬉しかったな~(*^_^*)

今年もよろしくね!
2009.01.03 21:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆mToTmさん

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰ばっかりですみません
こちらこそ
よろしくお願いしますね

お祝いコメントもありがとうね
良い新年のスタートになりそうです
2年ぶりのコンテストでしたが、今年はもうちょっと頑張ろうかな(^^)
2009.01.03 21:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/675-ff469455
