"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


いつもの散歩道で

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ボート部

犬の散歩で毎日見かけるボート部の練習
大会が近いのかな?
冬休みもずっと練習してた

オールで漕いだ後の波模様が廻っている
分かるかな?
遠くにはランドマークも見えたはずなんだけどな~
うっすらと微かな白いものになってるーー(^^ゞ
シャッター押すのも1秒遅い?(笑)

発表

昨日の朝刊に正式発表がありました
末席に小さく名前がありました(^^ゞ
いずれ写連のHPで作品は全て公開されるようです
明日作品搬入です
なんかドキドキしますね^_^;
スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says...""
こんばんわ

偶然にもオイラも今日はR8でのブログです
普段使いのマニアックカメラですからね
ボート部の練習相当な腕力要しますね
望遠レンズ長い時間持てそうですねー
2009.01.09 21:27 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

こんばんは~
いまいちR8使いこなせてないのよね~(^^ゞ

>ボート部の練習相当な腕力要しますね
望遠レンズ長い時間持てそうですねー

あはは~鉄っちゃんらしい発想ですね
2009.01.09 22:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/677-8b728cfa
