"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


春も足下まで・・・

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

吾妻山2

ちょっと前になってしまいますが確か1月12日
本当は正月疲れを癒すために引きこもり~のはずだったんだけどーーー
前日の新聞に2週間も早く開花と見るとすかさず
主人が明日行くぞーー!!(>_<)
富士山好きにも困ったもんです~(笑)

吾妻山公園から・・・

最初は雲に隠れていたんだけど、お昼を食べてのんびりしているとうっすらと富士山が顔を出してくれました
全くの定番構図なんでしょうねきっと!(^^ゞ

吾妻山

寒くもなくて良いお天気でした
日本海側では雪が降ったりしているのに、ここは全くの春色
不思議なものですね~
スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says...""
こんばんわ
吾妻山公園はとても有名な所みたいですね
菜の花富士山写真は全てここで撮影されてるんですね
ここで早朝の菜の花紅とか写してみたいですが
寒いでしょうねぇ

荒川でさえ凍えますから
2009.01.26 21:01 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

私も以前に写真教室に行った時に教えて頂きました
でも、行ったのは始めてです
ここは公園管理がされているので、開門は9時頃だったと思います
初日の出の時は入れるみたいですけど、他の時はダメなんじゃないかと・・・
詳しく知らないのですけどね(^^ゞ
頂上からは海岸線も見えて良い所でしたよ
2009.01.27 18:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/680-ad7b1395
