"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


だぶるデート♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

arasaki

富士山の夕景をジッと眺める二組のカップル
一組は微妙~な距離ですね(笑)
良いシーンだな~ってシャッターを押すも手持ち( ^.^)( -.-)( _ _)
少々ブレ気味(^^ゞ

荒崎にて・・・

スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says...""
こんばんわ
これぞスナップの醍醐味ですね
ふたつのカップルの距離感いいですね
左は友達以上恋人未満
右はお友達か初デートという感じですね
2009.02.05 22:47 | URL | #1Tmake9s [edit]
みっちゃん says...""
おはよう^^
随分ご無沙汰でした

このツーショット
私達のカップルだったら・・・
右の方達よりもっと距離が離れてるかも(汗)

左のカップルは若いって感じね♪

写真一枚で色んな想像出来るって楽しいよね
いい写真だわ^^

じゃ~~、今日は汗をおもいっきり流してくるわ(爆笑)
ちょっと、風邪気味なんだけど~~!
2009.02.06 08:48 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

こんばんは~
ここは公園の展望台なのね
この後ろから撮るには高さがなくて
空にも雲がないので間が空き過ぎちゃって(^^ゞ
でも、良いシーンだと思ったのでしっかりカメラに収めましたよ
2009.02.06 20:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

こんばんは~
左は若いカップル、右はちょい年配だったわ(^^ゞ

>私達のカップルだったら・・・
右の方達よりもっと距離が離れてるかも(汗

あはは~そんなことないでしょう!!
しっかりくっついてるかもよ~(笑)

>じゃ~~、今日は汗をおもいっきり流してくるわ(爆笑)

んん??
もしかしてフィットネスクラブかな?(^^)
2009.02.06 20:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
けいさん
こんにちは~

けいさんのレス読んだら やっぱり右側のカップル年配だったのね
そうじゃないかな~って思ったのよ
でも一緒に夕陽眺めてるんだから 素敵よね
我が家は絶対ありえないと思いました。

夫は夕陽なんか眺めないだろうし
私は カメラ持って 騒ぐだろうし(笑)

素敵な写真だね~
2009.02.07 17:29 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

こんばんは~

>やっぱり右側のカップル年配だったのね
そうじゃないかな~って思ったのよ

あはは~みんな想像してて面白い~
やっぱり後ろ姿が物語ってますよね(笑)

私も今はしみじみ見たりしないな~
Suzuさんと同じくカメラ持ってうろうろだわ!
我が家は二人してね(^^ゞ
コメントありがとうね~
2009.02.07 21:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/683-48d2b7c1
