"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


メジロちゃん

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

メジロちゃん

先日犬友と出かけた根岸森林公園で見かけたメジロちゃん♪
梅の花をつついてお食事中(^^)
たくさんいたけど、チョンチョンとつついてさっと次の枝に移ってしまってすばしこい
やっと撮れた一枚♪
(クリックで大きくなります)

今日、一眼を持ってもう一度チャレンジ!
数打ちゃ当たる~って鉄砲玉のように連写して来ました~(笑)
無事に写っていたら掲載しますね
お楽しみに~♪

鳥

こんな鳥もいましたよ
でも、名前がわかりません
誰か教えてーー!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

てっち says...""
けいさん おはよう~
めじろちゃん かっわいい~
もう画は 春ですね~いいですね~わくわくしちゃうね~
けいさんはもうすぐだね
用意は出来てる?^^
2009.02.10 04:23 | URL | #- [edit]
もひかん鉄っちゃん says...""
こんばんわ
はい!
めっちゃんはひたすら撮り続けるのがよろしいです
その中で必ずや面白い一枚が撮れる筈ですから
R8君でこれを撮るなんてすごいなー
2枚目はよく住宅街でも鳴いてるでしょ?
「ぴーよぴーよ」と
ヒヨドリです
2009.02.10 22:18 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says...""
☆てっち~

こんばんは!
今年はそれほどまでに「寒い!」っていう日がなく春が来そうです
そう言う時って花付きが悪いんだってね
桜が咲かない樹も出てくるらしいよ

取りあえず手配だけした(^^ゞ
準備はまだな~んにもしてません(笑)
てっちの方は準備出来た?
2009.02.11 17:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

こんばんは~
R8でズーム一杯で頑張りましたよ♪

一眼の方は駄作大量生産です!!
何とかお見せ出来るものがありそうですよ
もうちょっと待っててくださいね
何せ容量が大きいので、主人にPCから取り出して来ようと思ってますので
私のPCかなり一杯になって来ちゃって(^^ゞ
2009.02.11 17:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
てっち says...""
えっ 今年のお桜は・・・・・・

>>>そう言う時って花付きが悪いんだってね
桜が咲かない樹も出てくるらしいよ


そうなのぉ~ がっかりしちゃうニュースは聞きたくないな~

でもまったく咲かないわけではないんでそれでよしとしよう~

けいさんお土産準備は万端?
2009.02.12 17:22 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆てっち~

そっか~桜の時期までいるんだよね
って、九州って早くない?
今年は2週間ほど早めらしいよ
間に合うと良いね~
花付きが悪いかもしれないけど、桜は咲くよ!きっと(^^ゞ

お土産~まだだよ~
どうしようーーーー(^^ゞ

てっち次回帰って来る時は、是非横浜寄ってってーー!!
2009.02.12 23:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/684-8458c4ff
