"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


優雅でおとなしい?

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

優雅に

白鳥のイメージって、静かに湖でたたずんでいるか優雅に羽根を広げているか・・・
そんなおしとやかなイメージってありませんでしたか?




ギャースカ

所が、早朝の餌付け前
白鳥たちは、夫婦・家族で群れをなし、ギャースカ!ギャースカ

まぁうるさいのなんのって!!(笑)

ギャースカ2

ひゃ~なんてウルサイ奴らだーー!!
って、笑って見ていると

いじわる

鴨をとっつかまえて意地悪しているヤツもいる!!(-_-)
白鳥のイメージ丸つぶれですわ~(爆)


スポンサーサイト

Comment

M says...""
けいさん、ご無沙汰してます。
その節は、コメントをいただきありがとうございました。
で、ちょっとボチボチ始めることにしましたので、またご挨拶に・・・。笑

白鳥・・・
私は小さい頃、大群に追いかけられ怖い思いをした記憶があります。(えさを持っていたので・・・笑)
2009.03.05 10:14 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆Mさん

お久しぶりです~
復活されたのですね!
また、楽しみにしてますね

>大群に追いかけられ怖い思いをした記憶があります。(えさを持っていたので・・・笑)

あはは~それは怖かったでしょうね
山中湖ではワンコと白鳥が睨めっこ!
あわやということはありましたけど(笑)
2009.03.05 23:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/690-6272c3b0
