"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


あたしだって!!

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

あひる

たくさんの白鳥の中に一羽だけあひるちゃんがいました
毛繕いをしてくちばしに毛が一杯!!(*^_^*)
可愛いね~♪

古徳沼にて・・・

私だって!

白鳥さんに負けずと「あたしだって!!」と言わんばかりに羽根を広げて見せる姿が何とも愛おしかった

スポンサーサイト

Comment

もひかん鉄っちゃん says...""
おばんです
白鳥さん案外意地悪ですよ
生きていくうえでずる賢さは必要なんですね
嘴に乗った羽がまたかわゆすー
2009.03.06 23:44 | URL | #1Tmake9s [edit]
Suzu says...""
けいさん 鉄ちゃん
オハヨ~~~

あたしだって~って精一杯羽広げてるね
こんなところを見逃さないね!

古徳沼ってどこかわからなかったので検索しました
茨木なのね
白鳥もいっぱい飛来してるのね!

こちらでは瓢湖が有名で行ったことがあるんだけど
まぁ! カモもすごいし うるさいのなんの(*_*)
人間にも慣れてるし 寄ってくるね
光ちゃんと奈々ちゃんも一緒だったの?


2009.03.07 08:57 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
☆鉄っちゃん

え~そうなんだ~
いつも静かにたたずんでいる白鳥さんのイメージしかなかった(^^ゞ

ね!カワユスでしょ♪(*^_^*)
2009.03.07 21:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

こんばんは~

うんうん頑張って羽根広げてるでしょ
後ろから見ててけなげで可愛いな~って思ってずっと撮してたのよ(^^ゞ
ここね、桜が咲く頃まで白鳥さんいるみたいなの
桜と白鳥も良いよ~って地元の人が言ってたとか・・・

ワンズも一緒だったけど、エサを蒔いてるでしょ
羽根や糞も一杯落ちてるから、ワンズは沼の周りは散歩させなかったのよ
撮影の間はずっと車の中で寝てました(笑)
なので一緒の写真ないのよ~
2009.03.07 21:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/691-2cb9c596
