"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


お久しぶりで~す♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

cable car

3月11日、始めて一人で国際線に乗りました
不安も一杯ありましたが、留学中の娘がサンフランシスコまで迎えに来てくれると言うので頑張って行って来ましたよん♪
30年近く前にハネムーンで訪れた街
今度は娘と訪れてみました
また違った目線で見ることが出来、英語もばっちりになった娘を頼りに10日間を思う存分楽しんで来ました☆

殆どが観光写真です!(^^ゞ
大量な写真を取り込んだものの、一枚一枚ゆっくりと見ることも出来ずに毎日の生活に追われています
またまたのんびり更新になってしまいますが、たま~に覗いて見てください
アップされているかもしれませんよ!(笑)

サンフランシスコ名物のケーブルカーです♪

スポンサーサイト

Comment

M says..."No title"
お~、けいさんはそんなところに行っておられましたか!
いいなぁ~。笑
写真、楽しみにしてますよん。(^^)

それにしても、ハネムーンって・・・
最近なかなか聞かない言葉のような・・・笑

2009.03.30 13:56 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No title"
☆Mさん

>それにしても、ハネムーンって・・・
最近なかなか聞かない言葉のような・・・笑

やっぱり?(^_^;
今は普通に新婚旅行?
最近の人ってあまり新婚旅行なんて行かないからちょっと考えちゃったのですけどーー!!(笑)

はい!観光写真ですけどぼちぼちとアップして行きますね
あまりにたくさんの量なので、途中でいやになって他の写真に変わったりしてね(爆)
2009.03.30 15:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No title"
こんばんわ
ハネムーン懐かしい言葉です・・・かれこれ ん?何十年前だったか
オイラはカナダに行きましたー
でもそれ一度きりでーす
坂の町ですね
2009.03.31 23:15 | URL | #1Tmake9s [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

こんばんは~
あはは、やっぱり死語ですかね~(^^ゞ

鉄っちゃんはカナダに行ったのね
どんな所に行ったのかしら?
私はまだカナダには行ったことがありません
一度は行ってみたい所の一つです
2009.04.01 00:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/693-994cfd68
