"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


坂の街サンフランシスコ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

cable1

ケーブルカーの折り返し地点
30年ほど前に訪れた時と同じ!
こうやって人間が押して回転させるの
何だか懐かしく感じちゃった(*^_^*)

cable2

サンフランシスコでは、このケーブルカーに乗らなくっちゃね
ケーブルカーやバスに乗れる3日間のフリーパスで、目一杯乗り降りして楽しんだ

cable3

3月って観光シーズンなのかな?
ケーブルカーを待つ人の列が凄かった!

坂

ケーブルカーから見える最もポピュラーな景色
海に浮かぶ島は「アルカトラズ島」

歩ける距離と思ってもこの坂道!
安易な考えは禁物!
初日結構足が痛かったっけ(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."No title"
サンフランシスコ♪
夢に見るあこがれの新世界だわよ

一生涯こんな所には行く事ない私には
すごく楽しみだわ
まだまだいっぱいあるんでしょう^^

楽しみにしとくわね!

すっかり細くなったみっちゃんでした(爆笑)
しわの数も増えたかな^^あっははは。
2009.04.01 18:51 | URL | #- [edit]
MIKU says..."No title"
そうそう、サンフランシスコに行ったらケーブルカーに乗らなくちゃね!

独身最後の旅行に、母と当時サンフランシスコにいた従兄弟の所を訪ねたの。
とっても懐かしいです。
ちっとも変っていない風景に癒されるなー。
次のお写真も楽しみに待ってま~す。
2009.04.01 21:35 | URL | #pIseQwJU [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

みっちゃん、フィットネスクラブの効果は大だったようね♪
旦那様の反応はどうだったのかしら?(笑)

大量にはあるけど「写真的」なものはないね!
でも、旅の記録だからね(^^ゞ
まぁ見てやってくださいな
2009.04.02 20:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆MIKUさん

そうよね~
このケーブルカーに乗らなくちゃ話しにならないわよね~
従兄弟さんがサンフランシスコにいたのね
ショップとかは大きく変わっているのでしょうけど、基本的な景色はどこも変わってなかったわよん♪
丸二日しかなかったので、駆け足で廻ったわ(^^ゞ
2009.04.02 20:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/694-a2720fa2
