"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ゴールデンゲートブリッジ

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

R8

3月11日
サンフランシスコ空港に降り立つ前
窓からゴールデンゲートブリッジが見えた
霧もなく澄んだ空だった

R8で・・・
コントラスト修正あり


D70s

3月12日
クルージングの船の上から見たゴールデンゲートブリッジ
この日も快晴!!(^^ゞ

D70s2

ただの橋ーーー!!(笑)


そして帰国の日の3月20日
前日からカリフォルニア全土に霧が降りた
お陰で飛行機に大幅な遅れが出て、危うくまたサンフランシスコ一泊ーー!!になるところ(笑)
早めにサンディエゴ空港に着いたので、一つ早い便に急遽乗せてもらえ無事乗り継ぎ出来たのでした
成田一泊~ロンドン行き~とか、ローマ一泊~日本帰国便~とか、飛行機が飛ばなかったこと過去2回!!
3度目かよーー!!と冷や汗をかきましたよ(^^ゞ
と、長々と書きましたが、帰国の日30年来の念願かなって(笑)霧のゴールデンゲートブリッジを見ることが出来ました~
ただし飛行機の窓からですけどね(^^)
娘に撮らせたらボケボケもいいとかーー!!(×_×)
何とかコントラストをあげてこんなもんかな~(^^ゞ

R82

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/696-6a8b5a09
