"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


感謝♪

Posted by Author:けい on   18 comments   0 trackback

さくら2009

アメリカに行っていた次女も先日帰国し我が家からまた大学に行き始めた
2年前から一人暮らしをしていた長女が世の中の波に負け?アパート暮らしを断念して今日戻ってきました
別々に暮らしていても、そんなに「寂しい」って自覚はなかったけど
テレビの話しや学校のこと、友達のこと・・・
そんなたわいのない会話をする時間も楽しいと感じる
パソコンを共有するので、ゆっくりとパソコンに向かう時間がないというのもあるけれど
今度この家を出るのは「嫁」に行くときなのかな~って思うと
そんなたわいのない会話をする時間も大事にしたいな~って思う今日この頃

2004年9月にブログを始めて早4年半?
この辺で少し休憩も良いかな~って思ったりしてます
GWに「n*」女子とのオフ会も予定してたりします
そんな時だけ突然に開けたりもありかもしれません(^^ゞ
私専用の!「New デジ」も欲しいな~なんてことも企んだりもしてます(笑)
って一体どうするんだい??って突っ込まれそうですが・・・^_^;

いつも変わりなくそ~っと覗いてくれた方
色々アドバイスを下さった方
写真へのコメントを下さった方
全ての皆様のおかげで、こんなに長く続けてこれました
ブログで出会った全ての皆様に感謝申し上げます
本当にありがとうございました!

親バカ炸裂のワンコブログではありますが、
Happy Days♪
は細々とですが続ける予定です
怖い物見たさでご覧になって下さる方は、お気軽にご覧くださいね(笑)
お出かけした時などは、ワンコの写真と一緒に掲載する予定です

では、またいつか・・・

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."オハヨ~~~"
けいさん
オハヨ~~~
閉じちゃうんだ・・・
4年半 いろんなことがあるよね
Suzuもどうしようかな~と思うことも度々だけど
Homepageやってないと撮った写真の記録もやらなくなるようでね
ずぼらな性格だから(*_*)

書き込みなかなか出来なかったけど 覗いていたんだよ
けいさんの写真は都会の雰囲気がプンプン♪
Suzuとは全然違うけど 楽しみだったよ

娘さん達との生活も楽しんでね
2009.04.24 08:40 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."オッハ~~!"
けいさんちも、娘さん2人が帰ってこられて
また、賑やかな生活が始まったのね
娘さん達も・・やっぱりわが家が一番って感じてるでしょうね
若い時はいろんな経験する方がいいから、お勉強になったんじゃないかな!

ブログはまた時々観に来ますね
私もスポーツセンターに行けるようになったら
パソコンも適当になっちゃうと思うから
今の内に更新できる時は頑張ってアップしようと思ってんのよ
写真は全然やる気無いんだけど(苦笑)

じゃ~~、こちらは4年間ご苦労様でした^^
そして、都会の写真、外国の写真いっぱい見せてもらって
有難う

今度はワンちゃんのブログ時々はチェックに参りますワン♪

2009.04.24 08:51 | URL | #- [edit]
M says..."No title"
そっかぁ~、やめちゃうんですね。
計算の写真が見れないのは残念ですけど、仕方ないですね。
長い間ご苦労様でした。
僕もやめて始めたばかりだけど、良かったらまた覗きにきてくださいませ。
n*さんとの撮影オフ?、楽しんできてくださいね。(^^)
2009.04.24 10:27 | URL | #JyN/eAqk [edit]
上野 says..."ごくろうさんでした"
書き込みは遠慮してたけど、見てた!
まぁ 閉めたい時もあるさ。

写真サイトなんか気まぐれでやったらいいのさ。
ぼくのとこみたいにサ!(^_^)

これからはHappy Days♪に寄らせてもらうよ。もちろんロムだけね。
2009.04.24 15:39 | URL | #- [edit]
MIKU says..."No title"
次女ちゃんが帰国して
お姉ちゃんが戻って来て
賑やかで幸せな日常が戻ったのね。
二人ともきっとけいさんのありがたさを
身をもって感じて帰ってきたことでしょうね~。
うん、可愛い子に旅させてよかったね。

私もワンコで仲良くしていただいているけれど、
もともとはお写真ブログで行きついて
素敵なお写真だなーって思ったのがきっかけだったので
ちょっぴり淋しいなー。

これからもワンコの方でよろしく!
それから、写真もいろいろ教えて下さいねーー(*^^*)
2009.04.25 07:55 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."No title"
☆Suzuさん

こんにちは~♪
私はブログの更新は夜しか時間がなくてね
その時間に娘達が帰ってきて、遅めの夕飯したりお喋り聞いたりで・・・
とても二つのブログを維持していけないな~って思ったの

いつも見ていてくれたんだね
どうもありがとうね♪
今度は、光ちゃんや奈々と一緒に見てね~
2009.04.25 11:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

こんにちは~
手の具合はどうかな?
主婦仕事も大変でしょうね

写真は取り込んだり選んだり
それをブログサイズにリサイズしたりで、結構手間掛かるよね
ブログにアップすることばっかり考えて、自分の写真をプリントしたり整理したり、そんな時間がないまま時間が過ぎて行くの
ブログはワンコだけに絞って、少しは自分の写真を労ってあげなくちゃって思うのよ
みっちゃんみたいね♪

みっちゃん、写真やるきおきないの?
私は写真はガンガンやりたいよ!(笑)
また遊びに行くね~
2009.04.25 11:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆Mさん

いつもコメントありがとうございます
Mさんは、フィルムカメラで撮ってスキャンして・・・
いつも偉いな~って思ってます
フィルムはお金も時間も掛かるので、すっかりBessaはお蔵入り化してます(^^ゞ
フィルムの質感は大好きなんだけど、やっぱり主婦にはデジが一番かな(笑)

>計算の写真が見れないのは残念ですけど、仕方ないですね。
計算ね~(笑)
突っ込みたくないけどツボにはまっちゃいました(爆)m(__)m
ワンコブログは怖くて見られないですか?^_^;

n*女子との撮影オフの時は、良いものがあったなら一時的に更新もあるかもしれません
その時はお知らせしますね~
長い間見て下さってありがとう~♪
これからもMさんのブログは拝見させていただきますよ!
2009.04.25 12:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆上野さん

こんち~♪
ブログ開設の時からお世話になっているんですよね
長い間ありがとう~♪

>これからはHappy Days♪に寄らせてもらうよ。もちろんロムだけね
おいおい!ロムだけかい?(^^ゞ
コメントもお願いしますよ!
光四郎大好きでしょ!(笑)
2009.04.25 12:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆MIKUさん

早速今日からお姉ちゃんのお弁当作りが始まりました~^_^;
また毎日献立に迷っちゃうな~
でも、ピーチクパーチクお喋りもまた楽しいよ~
光ちゃんも奈々もお姉ちゃん達が帰ってきて喜んじゃって~
だ~れもママと寝てくれないよ(笑)

これからはワンコのブログの方に一緒にアップするので見てね♪
うんうん、一緒にカメラ楽しもうね~
2009.04.25 12:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
wind says..."こんばんわ!"
あれ~~Blog閉めちゃうんですか?
いつもロムってばかりで書き込みせずに済みませんm(__)m
今日、豚インフルエンザの事をニュースでやってて、
けいさんちのお嬢さんは何処だったっけ?なんて
思って覗いたんですが、もうお帰りだったんですね、良かった(^-^)
賑やかになって、他愛の無い話でもきっと幸せを感じられる日々が
多いことと思います。
これからはワンちゃんのBlogを拝見しますね。
また写真を撮られた時はアップして下さい♪
2009.04.25 21:06 | URL | #KISMdwvo [edit]
もひかん鉄っちゃん says..."No title"
お疲れ様でした
時間あるときたまにはブログを覗いて下さいね
2009.04.25 22:28 | URL | #1Tmake9s [edit]
maimai says..."No title"
お久しぶりです^^

いつもこそ~っと覗いておりました(^^;)
こんな写真を私も撮ってみたいな~なんて思いながら
ため息混じりに眺めていましたが…お休みするんですね
ちょっぴり残念ですが『Happy Days♪』の方で楽しませてもらいます
こちらも時々覗きにきます(*’-^*)

うちの息子も東京へ就職したのですが、わずか2か月で帰って来ました
「根性ないなぁ…」なんて思いながらも、近くにいてくれると
やっぱり安心します(^―^)
娘さんとの時間、楽しんでくださいね!
2009.04.26 00:22 | URL | #qbIq4rIg [edit]
けい says..."No title"
☆windさん

こんばんは~
ご心配してくださってありがとう♪
ホント向こうにいたら心配で仕方がなかったかも~
メキシコにすご~く近い所に住んでいました

こちらこそロムばっかりでごめんなさい
今度は少し時間も取れるかもしれないので、書き込みにも行かせて貰いますね~
は~い!何かまとまった物が写せた時にはアップするかもしれないので、その時にはお知らせにも伺いますね~
ありがとう♪
2009.04.26 20:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆鉄っちゃん

いつもコメントありがとうね~
とっても嬉しかったですよ~
最近はなかなか書き込みに行けなくてごめんね
これからもそちらのブログには遊びに行かせて貰いますのでよろしくね♪
2009.04.26 20:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆mamaさん

あらら息子さん東京に就職されてたんだ~
やっぱり都会の水にはそうそう慣れないわよね
地元でもお仕事出来ればそれが一番!!
次女もこの秋から就活が始まりますがどうなるんだろう~?

写真は全然止める気はありませんので!!(笑)
これからもガンガン撮っていきますよ~(*^_^*)
二つのブログの更新にちょっと疲れちゃったんだよね(^^ゞ
女3人寄れば・・・凄いよ~
もうペチャクチャペチャクチャ!!(爆)
2009.04.26 20:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
n* says..."こんばんは!"
今大切なことに時間を使ってくださいね。
写真やブログは気の向いたときにね。私みたいに・・ *^-^*

久しぶりのオフ会、楽しみにしています。でも、行きたいところが思いつかないのよ。どこにする?

このサクラ、とってもすてき!!  けいさんにとっては珍しい撮り方では?!

2009.04.27 23:13 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."No title"
☆n*さん

どこにしようね
私も思い浮かばないよ~(^^ゞ

桜・・・思いっきり+にしてみようと思って狙いました
もっと+でも良かったかな~って思うくらいだったけどお気に入りです♪
今までとちょっと違った写し方をしたかったの
気がついてくれて嬉しいです♪
2009.04.28 23:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/699-98f34fe0
