"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


時は流るる・・・

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

dc041047.jpg


公園にある水車小屋
周りにはユキヤナギやシャガが咲いていた
水の音に静かな時を感じた

*カラーだと水車がはっきりとしなかったので、モノクロに変換してみましたが如何ですか?*

☆光四郎☆
昨日光四郎はトリマーさんにシャンプーをして貰いに行って来ました。
シャンプーセットをお願いすると、爪や肉球のお手入れもしてくれるんです。
光四郎は爪切りが嫌いなの~(^^ゞ

おかま光四郎


迎えに行くと頭にリボンが・・・
「おかま」になって帰って来ました~(笑)
しかし・・・この姿もほんの数時間(数分の時もある)・・・
嫌がって取ってしまうんですね~(^^ゞ



Comment

みわこ says..."うひゃ~"
光ちゃん、おリボンつけてるし(^▽^)
似合うね~女の子みたいに見えるし、満面の笑顔だし♪

モノクロだね! 古風な感じ~~~
今度、光ちゃんをセピアで撮って♪
セピアカラーって大好きなの(^▽^)
2005.04.16 23:52 | URL | #1mMityS2 [edit]
Suzu says..."こんばんは~"
みっちゃん
こんばんは~
今日の写真はドキ!ね
モノクロで水車とユキヤナギがとっても印象的....

光四郎クン可愛くなって帰って来ましたね。
マーシュは今毛が伸びて雑巾犬だよ~
2005.04.17 00:32 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
この撮影が終わったらリボン取れてた(笑)
光ちゃんのモノクロね・・・ん?セピア?
良いのがあったら変換してみるね。
2005.04.17 11:02 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~"
ん?みっちゃん?(^^ゞ
間違えたかな(^^)

カラーで見たら、水車がはっきりしなかったのでモノクロにしてみました。
良かったですか?(^^)

>雑巾犬・・・
モップとは良く言うけど雑巾犬とはねぇ~(笑)
パピヨンはトリミングしないので楽ですよ~
ほとんどが飾り毛なの~
2005.04.17 11:06 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says...""
光くん リボンつけられちゃったのですね(><)

モノクロのお花も素敵ですね!!

私も今日は蓮を撮ってみました。

昨夜はありがとうございました。
あれから パソコンあけたまま
爆睡してしまってました(><)
ごめんなさい!!

では今日も素敵な一日を
お送り下さいね!!
2005.04.17 12:13 | URL | #- [edit]
めぐ says..."光ちゃん( ̄m ̄*"
あどけない表情でかわいい(笑)
最初のモノクロ写真、なんだかレトロな感じで素敵です(*^_^*)
2005.04.17 12:31 | URL | #vF6dOJDI [edit]
みっちゃん says..."本物みっちゃん!"
気持ちの良い日曜の午後!

モノクロでのお花の写真も良い感じ♪
光四郎君!髪飾り嫌いなんだね(笑)やっぱり男の子なんだよね

さっきまで・・白鷺追っかけて帰ってきました。だけど・・・全部没☆

素敵な日曜日してますか?
2005.04.17 14:08 | URL | #- [edit]
なっち says...""
しぶいなぁ・・・
渋さの中にも 植物の品のよさがうつってますね。
2005.04.17 16:19 | URL | #- [edit]
オバァ says..."光ちゃん ごめん!"
名前間違えちゃってたね。(^^ゞ

しかしシャンプーセットから爪の手入れまでしてもらい、オマケにリボンまで!?

セルフでカットに白髪染め、ノーアクセサリーのオバァの立場は・・・(ーー;)
2005.04.17 16:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
自分が何かを感じたら移してみれば良いのよ(*^_^*)
昨日の写真はホントナイスでしたね(*^_^*)
今日は蓮なのね。
蓮は池の中なので、かなり近づかないとダメでしょ。
難しいよね~
また、後で隊長の所に見に行きますね。
2005.04.17 17:40 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん♪"
レトロな感じ届きましたか?
良かったです。
光ちゃんは頭に何かかぶるのが好きじゃないので、すぐとってしまうんですよ(^^ゞ
一瞬の楽しみですね(笑)
こたやんはどうですか?
ワンチャンが元気ないと母ちも元気なくなりますよね~
こたやん、早くよくなりますように!!
2005.04.17 17:45 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
どこかで何かが違っちゃったみたいね(^^ゞ
今日は朝陽を追いかけて三浦半島まで行って来ました。
みっちゃんの足下にも及ばない朝陽だけど、これから編集するわ(^^)
帰りに市場でマグロみゲットしてきたので夕飯は万全です(^_^)v
2005.04.17 17:49 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~こんち~"
すれ違いだったね。
今、なっちの所に行ってきたよ!
たまにあまり良くないな~って思うのモノクロにすると案外良かったりするね(^^)
これからもよろしくね~
2005.04.17 17:53 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ♪"
お家でやって貰うよりずっとおとなしくしてるみたい。
綺麗なお姉さんだからかな?(^^ゞ
オバァ白髪染めしてたっけ?
オバァはまだまだ若い!!
次は私も行くど~~(笑)
2005.04.17 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/7-67433030
