"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Musical baton

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

あじさい

・・・Coolpix5700のマクロモードで撮影・・・


みわこさんから、Musical batonが回って来ました
今、噂になっているものですよね
batonは回しませんが、せっかくなのでちょっと答えてみます

*コンピューターに入っている音楽ファイル*
 
 ありません!

 これ以上このPCに詰め込むとパンクする~~(^^ゞ

*今、聞いている曲*

 ここにしか咲かない花
 
 Story

 が、好きです

 いつも有線かラジオで聴いています(^^)

*最後に買ったCD*

 「Themes From Cuori Appassionati」 by enya

 かなり古い~~~(^^ゞ

*よく聞く、または特別な思い入れのある曲*

 fragile

Your eyes only

song for you

Wild Child

Orinoco Flow

と、まぁ年代には全く関係なく「耳に残ったメロディー」「歌詞」で好
きになります(笑)

スポンサーサイト

Category :

Comment

Suzu says..."あれ?"
あれ? 今日光ちゃんいないね^_^;

アジサイ UP いいねぇ~
Suzuもこれから撮ってみたいなぁ~

Musical batonってなんだろうって思った 
ははぁ~ん 

SuzuのPCの中にはすごい数の音楽ファイルが入ってる
あのね HTMLのmailが好きなのね
mailによくMIDIつけるの
それとかASFの曲もつけたりするの
嫌いな人もいるから誰にでもじゃないけど


2005.06.25 00:15 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."アハハ~(^^ゞ"
ここに貼ろうと思ってた光ちゃん、みっちゃんの所のNew掲示板に貼っちゃった(^^ゞ

紫陽花は雨に濡れてた方が綺麗かも~

Suzuさんも色んなことやってるんだね(^^)
私はあんまりPC詳しくないからさぁ~
でも、どんなんか聞いてみたいな
今度メールするから付けてみてね(^_-)-☆
って、こんな時間~~~~
2005.06.25 01:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
オバァ says..."久しぶりに"
覗きにきてみたら
お洒落な写真がいっぱい・・・
頑張ってるね☆

こちらは相変わらず忙しく飛び回っております。
カメラはハワイの後ずっとお休み中。。

もしかすると仕事始めることになるかも・・・
そんなこんなでお気楽隠居生活もあと少しかな?
その前にいっぱい遊んでおかなくちゃ!!!(*^^)v
2005.06.25 13:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ウエノ says..."ウエノっす!"
アジサイ きれいだね!
こうやってみるとcoolpixもやるやん(^_^)

大きい花びらは本当は飾りで花じゃないって知ってた?
2005.06.25 23:04 | URL | #- [edit]
はだか犬のごん太君 says..."光四郎君は?"
光四郎君は、お元気ですか。
お尻の方は、いかが?
元気なお顔の写真が見たいです。

ごん太君一家の七匹は、みんな元気で、お昼寝中です。(ご主人さまのベッドを七匹で占領しています)
ご主人さまは、これから、ソファーでお昼寝です・・・・・
2005.06.26 09:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
みっちゃん says..."暑い暑い"
せみがいっせいに泣き出したよ。

ツバメの雛も随分と大きくなってるし
そろそろ旅立ちかな?

あじさいの季節も・・もうそろそろになるのかな(^;^)
きれいなあじさいね♪
2005.06.26 14:20 | URL | #- [edit]
kumi says..."き、きれい~!"
アジサイって、じっくりマクロで見ると趣もまたひとしおですね。
つぶつぶ蕾がこれまたかわいいわ!

梅雨の時期というのに、どうも空梅雨気味の毎日が続いています。
どうか、アジサイを濡らす雨が降りますよう。
2005.06.26 19:54 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."たっだいま~♪"
オバァ、昨日はゴメンね
行って来ましたよん♪
久しぶりにお馬さんにも乗って来ました
明日あたりはお尻が~~かもです~

また、仕事するの?
こないだ言ってたあれ?
遊べなくなっちゃうじゃん!!
2005.06.26 23:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."遅くなりまして(^^ゞ"
ウエノさんこんばんは~
Coolpixのマクロモードもなかなかでしょ(^^ゞ

はい!額紫陽花は真ん中の小さいのが花ですよね!
でもこんな切り取りも良いかなぁ~って思って写してみましたよん♪
私は西洋紫陽花よりこっちの方が好きだな
2005.06.26 23:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごんた君こんばんは~"
光四郎のお尻も大夫良いみたいですよ
今日はお馬さんを見に行ってきました
やっぱり光四郎無しでは寂しかったですか?(^^ゞ
また今日から登場です♪
2005.06.26 23:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."もうセミ鳴いてるの?"
みっちゃん、こんばんは~
こっちはまだトンボすら見あたらないわ
今日、白樺湖ではトンボの姿を確認したけどね(^^ゞ

紫陽花は今が満開かな
これからはラベンダーかしらね
2005.06.26 23:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさんお帰りなさい~"
久米島は楽しかったですか?
台湾と久米島で写真の整理も大変でしょうね
アップされたらお知らせくださ~い!

紫陽花・・・褒めてくださってありがとう!!
雨に当たると色も一段と綺麗なのにね
空梅雨ですね~
大阪は早くも水不足の心配ですね
2005.06.26 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/70-657fffc1
