"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


特別展

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

daikanyama1

お久しぶりです♪
皆様お元気でお過ごしですか?
私は元気です!
って、ワンコブログ見れば分かりますよね(笑)

GWの中の一日なつこさんと目黒・代官山散策に行ってきました
なつこさんもNewcameraで、私もNewcamera初撮りです(^^ゞ
特別展なんて大それた物ではありませんが、特別にアップです♪

今度のカメラは、モノクロ設定が出来るのに今までの癖がついているのか
一度もモノクロ設定にしてみなかった^_^;
ソフトでモノクロ変換しました

OLYMPUS E620 ZUIKO DIGITAL25mmF2.8

daikanyama2


Comment

M says..."No title"
おおっ!嬉しいです。(^^)
続きをよろしくです。笑
2009.05.20 20:41 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No title"
☆Mさん

お久しぶりです~
単なる街スナップですが、見てくださって嬉しいです~
2009.05.20 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."初撮り"
E620を買ったんだ...
先代のE30のいいとこ取りらしいから、すこぶる使いやすいんやろうね

25mmの描写は初めて見たけど、細かい描写がなかなか良い感じ!
せっかく機能凝縮のモデルなんやから自分好みの設定を見つけて、使いこなそうね(^_^)

続編も楽しみだ...って まさかこれだけではないよな??(笑
2009.05.21 08:32 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says..."No title"
☆上野さん

こんばんは~
カメラはまだ2回しか使ってないけど、今までのごっつさはなく手にほどよく納まって良い感じです♪
ダブルレンズキットを買ったんだけど、E520をお借りした時に25mmのレンズも一緒に借りたの
それが良い感じだったので、一緒に買っちゃった!(*^_^*)

>25mmの描写は初めて見たけど、細かい描写がなかなか良い感じ!
そう?私は色々なレンズを知らないので比べられないけど上野さんが仰るなら(^_^)v

E620に25mm付けると超格好いいんだよ♪
って、恰好ばっかりかいって?(笑)

続編?単なる街スナップだよ
でも、撮ってる時とっても楽しかった
だから見せちゃう~(^g^)
2009.05.21 21:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/700-a094230e
