"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


特別展4

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

酒


ちょいと一休み・・・


長々と見てくださった方ありがとうございました~
お相手のなつこさんがお忙しいようで、二元中継にはなりませんでしたがこれで終わりにします
スナップの楽しさが少しでも伝わってくださったなら嬉しく思います
では、またいつか・・・


カフェ

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."オニューカメラ♪"
買っちゃったんだぁ~~♪
けいさんが、楽しそうにシャッター切ってる様子
思い描いてるよ^^。
スナップ写真は観る方も楽しみだし
想像力湧いてくるしね
大阪のスナップ撮ったあの頃思い出すわ~~
もう一度都会に行ってみたいよ(苦笑)

新カメラ買おうって言う気力があるだけでも良いわよ!
今の私???
なんだかあまり、シャッター切る気がしないんだよね(苦笑)
孫ばっかり・・・孫とか家族となったらいつの間にかシャッターに手が!!

今日はどこか行ってこようかしら?
これがまた・・
テンションあがらないんだよね~(苦笑)
2009.05.26 09:51 | URL | #- [edit]
なつこ says..."ごめんね"
今日は卓球の試合、明日は会社の送別会、明後日は写真の先生の個展、その次は歯医者(笑)、そして日曜日はまたまた試合・・と走り回っています。自分の体が心配になっちゃいます(^-^;)
でも、また、スナップに出かけようね。
2009.05.26 22:32 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

遅くなってごめんね~
Newcamera 買っちゃった~(^_^)v
スナップはやっぱり楽しいね!
みっちゃんは、お孫さんて素晴らしい被写体があるんだから、それはそれで良いんじゃないの?
私たちが小さいお子さんを撮したくてもなかなか難しいのに、遠慮なく撮れるんだからさ
環境環境で選べば良いのでは!

>孫ばっかり・・・孫とか家族となったらいつの間にかシャッターに手が!!

それで良いのよ!

撮りたくなったら嫌でもシャッター押してるから(笑)
2009.05.28 18:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."No title"
☆なつこさん

相変わらず忙しそうね
もう少し余裕が出て、テンションが上がってきたらまたお付き合いくださいね!
体壊さないようにね~
2009.05.28 18:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
てっち says..."No title"
こんにちわ 
ご無沙汰してます~

けいさん元気?

え~やめちゃうってこと?それともちょっと休憩?

ディエゴ エンジョイしたみたいだね
娘ちゃん すごい喜んだでしょ?
いつまでいらっしゃるの?それとももう終わって帰ってきたのかな?

2009.05.29 01:22 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
☆てっち~

ご無沙汰でした
ブログはいつもよりなが~いお休みを頂くってこと
何か特別な?ことがあった時は開けたりもしようかな~ってね
でも、てっちの所へはこれからもずっと見に行くよん♪

娘が学校を卒業したので迎えに行ったのよ
だから一緒に帰って来て、今は大学に復帰してます
いよいよ就活の始まり
どうなるかなぁぁぁぁ(笑)
2009.05.31 00:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/702-75a9abae
