"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


一瞬の光の中で・・・

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

曼珠沙華1

皆様、ご無沙汰しています~
連休の中日巾着田に行ってきました
この日の天気は曇り・・・
時折さす光に照らされた曼珠沙華をとらえてみました


トイフォト

アートフィルター トイフォトを使って・・・


巾着田は今までに見たことのないほどの辺り一面の曼珠沙華
真っ赤な絨毯で彩られていました
ただただ感動するばかりで、どう表現して良いのか分からず呆然としてしまって(^^ゞ
こんな表現しか出来ませんでした・・・


スポンサーサイト

Comment

M says..."No title"
けいさん、おはようございます!&お久しぶりでございます!笑
RSSで反応して久しぶりにアクセスしましたよ。(^^)
巾着田は今年は行けなかったけど、去年は行きました。
あそこ、ホント圧巻ですよね。
コスモスは今年はちょっと遅れ気味とか聞いてましたが、如何でしたか?
去年なんかは彼岸花とコスモスがちょうど両方とも満開でしたが・・・。
で・・・
アートフィルタとかなんとか言ってるってことは、E-P1お買い上げですか?(^^)
2009.09.25 09:27 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."No title"
☆Mさん

おはようございます~
しっかり気づいてくださり嬉しいです♪

ホントに圧巻って言葉がふさわしい所でした
でも、初めての所ってどう攻めていいか考えてしまいます(^^ゞ
「圧巻」の写真は思うようなものが撮れなかったのでワンズの方に一枚だけ貼りました^_^;

コスモスは花摘みもしていたので、丁度良いころだったのではないでしょうか

>E-P1お買い上げですか?(^^)
違いますよーーー!!(笑)
カメラの情報に疎いもんで、そんなものが発売されるとは思いもせずE-620をお買い上げになった私です~(^^ゞ
E-620にも付いているんですよ~(^_^)v

そんなものが発売になると知っていたなら、NIKONと両使い出来たかもですね!残念( ^.^)( -.-)( _ _)
2009.09.25 10:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."こんばんは!"
>曼珠沙華
アートフィルター トイフォトを使って・・

フォトショップでかなって思ったら、フィルターでこんな風にするんだあ~~♪



”E-P1”検索してみたら
コンパクトなカメラなんですね
機能は満点みたいだし、いつでもどこでも持ち歩けそうで
いいな~~!

いまだに、カメラの事には無知でして・・・(トホホ。。。)
2009.10.01 20:28 | URL | #h5TIZHHU [edit]
けい says..."No title"
☆みっちゃん

ちゃうちゃうーー
EP-1持ってないよ~^_^;
私のはE620だよ~ん♪
それでもフィルターは付いてるんよ
EP-1は宮崎あおいちゃんが宣伝してるヤツだよ~ん

トイフォトにするとね回りがストンって暗くなってレトロな感じになるので楽しいのよ(^^)
2009.10.01 20:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."No title"
うまく写してるやん!
トイフォトの効果をうまく使ってるね、最近老眼が進んだからファインダーが暗いオリンパスではマニュアルレンズで写せなくなった...
でも こんなんみたらそそられる...!

彼岸花は今年は逃してしまった...(^^ゞ
紅葉の盛りまでは散歩写真で遊んどこう...
2009.10.02 12:41 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says..."No title"
☆上野さん

回りが暗くなってくれたので、光が当たった所が一段と浮き上がった感じになったみたい

>最近老眼が進んだからファインダーが暗いオリンパスではマニュアルレンズで写せなくなった...
あはは~って人のこと言えないかも~(^^ゞ

2009.10.02 22:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."ヒガンバナ"
けいさん
こんばんは~

けいさんのカメラ検索しましたよ
いいカメラなのね~
自分のカメラしかよくわかんないのよ(;一_一)
2枚目の色が深いね
これがアートフィルター効果なのね
圧巻の巾着田 いつか行ってみたいけど
混むんだろうな・・・


2009.10.06 22:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."No title"
☆Suzuさん

見に来てくださってありがとう♪

カメラ調べたのね~
肩こりが激しくて重たいカメラを一日振り回せなくなったのよ~
なのでかる~いカメラを選びました(^^ゞ
軽いと手ぶれするかな~って思ったけど、手ぶれ補正機能が付いているので助けられています(笑)

巾着田は早朝から入れますから、混む時間帯を裂ければ大丈夫みたいですよ
我々はワンコ連れだったので(^^ゞ
ワンコの写真はワンコブログに貼ってあります
2009.10.07 00:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/706-f60de41f
