"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


「里」-新潟

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

nigata1

皆様お久しぶりです♪
先日、新潟の十日町まで行って来ました
棚田の夜明け・ブナ林を散策して参りました
お陰様でお天気には恵まれ、良いシーンには出会えたと思っています←腕前は別としてね(^^ゞ
久しぶりにスライド新潟を作ってみました
パソコンにはとんと疎いもので、あまり良い出来映えのスライドではありませんが良かったらご覧下さいね

暫く休眠しておりましたが、また少しずつアップして行きたいと思いますのでたま~に覗いてみてやってくださいませ~(^^)

スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
こんばんは、ほんまに久しぶりの更新やね~...

新潟...北へは行ったことがないんだけど、朝晩は冷えるんだろうね~、1枚目、2枚目の写真から感じられるよ。

棚田もいい感じだけど、切り株?に乗った紅葉がとても印象的でした
株と共に長い眠りにつくんやね。

忘れられない程度に更新せなあかんよ~(´0`)/~~~

2009.11.19 22:19 | URL | #ch2f7abI [edit]
Suzu says..."松代・松之山"
上野さんがいらっしゃった♪
お久しぶりです!

けいさん スライドショー見たよ
お天気に恵まれましたね
初めてで 朝焼けも撮れて 満足でしょ
旦那様のお写真はどんなかな~♪

光ちゃん 奈々ちゃんも嬉しそうだね~
ねぇ 夜は 車の中で寝てるの?
2009.11.19 23:47 | URL | #roOum4UQ [edit]
M says...""
あっ、久々の更新。笑
棚田いいなぁ~。
美しいですね。
腕もバッチリですよ。(^^)
2009.11.20 13:55 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆上野さん

こんばんは~
えへへ、久しぶり過ぎましたかね(^^ゞ
忘れられずに見に来てくれてありがとう~♪

切り株というか老木?
倒れちゃった木だよね
うんうん、すぐ後ろに1本だけ赤紅葉があったの
それが落ちたんだよね

は~い!
撮ったまま放置している写真拾ってきま~す(^^)
2009.11.20 22:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

こんばんは~
色々とアドバイスありがとうね~
ホントにお天気に恵まれて、朝焼けも見れたし 満足よ~♪

>旦那様のお写真はどんなかな~♪
隣で撮してるんだから、ほとんど変わらないわ~(笑)
でも、あちらはD700使ってるからね~
画質では負けるわよ!!(T_T)

夜行で行った時は、車で仮眠って感じかな
今回は1泊だったので、ゆっくり寝ることも出来て良かったです(^^)
2009.11.20 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆Mさん

お久しぶりです~
いつも気づいてくださってありがとう♪
棚田の景色って美しいですよね

>腕もバッチリですよ。(^^)
あはは~素直に受け取っておきます
ありがとう♪
2009.11.20 22:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/707-32ab2110
